花粉嵐 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

今日も風強いですね。

朝から冷たい風が吹いております。

杉林から花粉がたくさん飛んでいました。

花粉症にはつらい季節ですね。

捌き台がまっ黄色になっていました笑

 

朝か出てますジャガー!マラブーで出たみたいです。

食べたことないけど持ち帰ってみるそうです。

私も食べたことないのでどんな味がするか分かりません笑

 

3時ぐらいから、ちょっと暗くなってからは結構釣れていました。

でもサクラマスはあんまり出なかったみたいですね。

ミノーの反応がいまいちでした。

 

フライとルアーの方合わせての釣果です。

 

 午後からなので、まずまず??


ポンド内は水温の上昇で濁りぎみになっています。

このあと、どんな水温変化をするかで釣果が大きく変わりますので、良く天気と気温の予報を見て来て下さいね❗