雨なんて聞いてないよ!! | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

今日は気温も上がって暖かくなるはず……

の、予報でしたが、午後からまさかの雨☔

そんな予報聞いてませんよ!!

そんな訳で、皆さん早上がり。

予想外の雨は、心理的に負けますね。

雨だと思って来るのと、晴れだと思ってきたら雨だった時のテンションは同じ雨でも全く違いますからね。

さて、そんな不安定な天候でしたので、釣れたり釣れなかったり。
雨の合間はちょっと良かったり、その後はダメだったりとコロコロと変わる活性でしたね。

さらに明日は気温が下がる予報で、嫌な予感しかしませんが、それでも釣りしないと精神が保てない病気の方のみお待ちしております。通常の方は、こんなコロナの状況ですので、自粛して頂くのが良いかと思います。

釣りに行かなかった分、ルアーでも買いましょう!!