目標10匹 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

この連休で結構叩かれ、魚もスレています。
放流をしていませんので、当然なのですが、ご理解の上、ご来場ください。
只今一日券を1000円割引中です。

さて、明日はルアーの方は目標10匹ですかね。
流込みに入るか、トルネードを使うかしないと、10匹以上釣るのは大変だと思って来て下さい。

あと、リリースポンドはまずまず釣れますので、メインポンドに限界を感じたら、リリースポンドへ逃げて下さいね。
明日はナイターはありませんので、ご了承下さい。


それでも、こんないい身のヤマメやサクラも釣れていますので、チャンスはあります。

もちろん、フライは問題なく釣れますので、安心してください。

明後日からはナイターもありますので、お楽しみに❗
本日のナイターも日中が嘘の様に簡単に釣れています。

月曜日からはナイターも楽しみましょう!