ルアーは運、フライは実力 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

さすがに最後の放流から10日以上経過すると魚もスレてくるもので、サクラマスを釣るのは運と実力です。

釣れれば50アップ!!

でも、ルアーで釣るのは非常に難しい。
運任せな感じです。

しかし、フライは簡単。
先日も釣った様に、いつもの釣り方をすれば食う魚が残っています。

ルアーでサクラマスが釣れなければ諦めるのか、フライを練習してサクラマスが釣れるようになるのか、それは皆様の希望次第。

釣りは楽しければいいんです!!

さて、ニジマスならばルアーでも釣れますね。


菅スプーン

トレモHF

チェイサー06

難しいながらもやることやれば釣れますね。

トルネードではロックトラウトのバラシがありました。
かなりロックトラウト見えていますので、上手く狙って下さいね。

ロックも狙い方次第で釣れますよ‼️

なお、週末はヤシオマスの放流が入ります。久しぶりのヤシオマスですね。

土曜日はイベントなので、日曜日にお待ちしております。
もちろん土曜日も放流しますのでお楽しみに。