今日は仕事、二人でフラフラ | 30893180のブログ 主人は難治性てんかん

30893180のブログ 主人は難治性てんかん

主人は難治性てんかん、軽度の発達障害、精神障害1級。転退職、家庭生活、貧困、親兄弟からの非難、理不尽な扱い・・・子供の頃からの艱難辛苦の人生。

こんばんわ。

早くも夏バテの?より子です(笑)

 

スマホから記事書いたらまた、31803088っていう方に行っちゃっって(苦笑)

 

今日は仕事で、竜ちゃんと、介護施設の仕事をしてきました。

竜ちゃんは、てんかんの💊、テグレトールやフィコンパの副作用で、作業中フラフラ(>_<)💦

危なくてヒヤヒヤの3時間半あまり(;゚Д゚)

これは、主治医先生に、電話相談せねば・・・

先生は、超忙しいけど💦

 

家に帰ると、竜ちゃんは、ご飯を600g、無言で平らげ、私もめまいが強かったので、夕方まで

二人して爆睡(-_-)zzz

 

はっと目を覚まし、庭掃除や、洗濯や、ポイ活をしていると、もうこんな時間~(;´Д`)

竜ちゃんは、よく寝てるから、私も2度目のシャワーを。🚿

のぼせちゃって、うつの薬の離脱症状か、ストレスか(@_@;)

パキシルって結構、やめると大変かも。

でも、もう、精神科には行かないつもり。

不眠の薬はやめられたから。

 

この夏、乗り切るために、二人で体調管理、頑張ります💪

 

来月、この子が泊まりに来るのが、今のところ楽しみなイベントです💛子猫時代、ガラケーで撮った写真です💛