また転びました。 | 30893180のブログ 主人は難治性てんかん

30893180のブログ 主人は難治性てんかん

主人は難治性てんかん、軽度の発達障害、精神障害1級。転退職、家庭生活、貧困、親兄弟からの非難、理不尽な扱い・・・子供の頃からの艱難辛苦の人生。

今日も皆さんのブログやメッセージを見て、温かい心や勇気を貰ったから、楽しい記事をと、考えていたのですが・・・・・🌸

 

やっぱりもう寝ようかと思ったところに、夜遅く、主人の竜ちゃんが3回も転んでしまいました(>_<)

寝る前の薬の中に、テグレトールが300mg、フィコンパが4mg入っているので、ふらつきが出る前に寝るようにと、いつも言っていたのに( ;∀;)

 

一回目は洗面所で洗濯カゴにつまずき、(うちは狭いので、物にぶつかりやすく・・・散らかってるのが悪いんですが(^^; )、2回目はいろんなモノを無造作に入れていた箱をひっくり返し、3回目はなんと、ベッドから手を滑らせ、転んだというより、転落Σ(゚Д゚)

どれも、夜中に大きな音を立てて、近所の、起きてる人はびっくりしたかも(>_<)💦

だから言ってるのに、と言って寒くないようにして(すぐ風邪をひきます)寝かせると、ストンと寝てしまいました( ˘ω˘)

 

日中は夕方から夜までは寝ていたので、すっきりして機嫌がよく、ちょっとハイになったけど、薬には勝てなかったんですね。

怪我がなければいいけど、ちなみに1ヶ月くらい前に車から降りた瞬間に転んだ時は、肋骨をぶつけて

ひびが入ったかも、と、後になってから言っていたので、また、肋骨サポーターを出しておかねば。

まったく世話の焼ける竜ちゃんです。

 

真夜中のひと騒動、お騒がせしました🌃