願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中
本文はここから

最高に大好きなめん類がカロリーゼロなら毎日、毎食めん類がいいな~(^ε^)♪
うどんにソーメン、パスタにやきそば、そして・・・めん類のキングラーメン『ラーメン』王冠1

でも、現実はありえないあせる
コーラ コーラって、『zero』とかいろんな種類のものが出ているけど、わたしは普通のコーラが大好きラブラブ
そりゃぁ、結構いい歳だし、メタボも気になるので、ふつうのコーラじゃダメでしょうがぁー爆弾と自分でもわかっているし周りにもしょっちゅうむかっ言われる。
でも、それ以外のコーラはお口に合わないのですパンチ!

カロリーゼロのめん類も、きっとわたしのお口には合わないよなぁぁぁ。

やっぱ、ありえないダウン