お疲れ様です!

早速ですがハッ
私の身体が…………悲鳴をあげています!
腰に湿布貼って~!膝にゲル塗って~!
今日も病院に向かう~笑い泣き笑い泣き

さて、今日は少し早めの11時半に病院到着車

点滴外れているかな?と思ったんですけど……まだだったみたいです目
ですが…娘はすこぶる元気!
定期的に痛み止めは入れてもらっているみたいですがアセアセ
痛い!痛い!と言うことはありませんでしたOK

お昼ご飯前に少しプレイルームで遊ぼうと思って早めに行ったはずなんですが…ハッ
私の顔を見たら👀👀
ご飯食べる!と言って聞かずキョロキョロキョロキョロ
まぁ…そんなものですよね笑

元々、今日は病院のご飯じゃなくてアセアセ
買っていったご飯を一緒に食べようと思っていたのでナイフとフォーク
良いかぁ!と思い、早めのご飯timeにしましたキラキラキラキラ
祝!病室脱出プチ祝いです口笛口笛

野菜感ゼロ笑い泣き
…今日は食べなくてOK!って思っていたのでアセアセ
途中、私が食べていた中華丼が食べたいと言い出し…野菜にんじん美味しい!と食べてくれたことにビックリしました拍手拍手

そして、更にビックリしたのが目
ごちそうさま!した後に病院のご飯を看護師さんが持ってきてくれたのですが…
今日、お肉だよー?…いらない!
トマトあるよー?…いらない!
ん?んん?トマト🍅???
娘はトマトが嫌いなハズ???

私、看護師さんにすかさずハッ
え?娘…トマト嫌いなんですが…?と言ったら👀👀
逆に看護師さん…ハッ
え!嫌いな食べ物あるんですか?
何でもいつも満遍なく食べてますよ!と👀👀👀
……………嘘ぉおおびっくりびっくりびっくり
開いた口が塞がりませんでした笑い泣き



そんなお昼ご飯を過ごした後はUMAくん
こちらも久しぶりのプレイルームへ口笛口笛

アレもやりたい!コレもやりたい!的な感じで色んな遊びを少しずつやりましたOK
筆圧…低めですが人間の顔に見えなくもないお絵描きルンルン


そして、2時間弱遊んで太陽
オヤツtimeナイフとフォーク

このあと、久しぶりのプレイルームに疲れたのか🙃🙃
ベッドでYouTube見ながら即寝ちゃいましたおすましペガサス