こんにちはニコニコ
2019年4月末、第二子の男の子を出産しました流れ星
女の子まーさん(5歳)と
男の子はーくん(0歳)の5歳差育児
育休中アラフォーのリリです。

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ミルク拒否続いてまーすえーん

便秘にならないか心配。。。💦



さて。来月ははーくんの誕生日乙女のトキメキ
ちょうど休日なので、当日にお祝いできるおねがい


まーさんの時に使ったフラッグを見つけたOK
これでちょこっと飾り付けすればいっかブルー音符


チャレンジのバースデーケーキ🎂おもちゃもなかなかいい感じニコニコ

家族写真撮影予約も完了OK


当日はケーキを手作り🍰かな爆笑


1升餅どーしよ。。。
まーさんの時は私の父が用意してくれたけど。。。
父が昨年亡くなってしまったわけで。
車運転出来ない母がわざわざ持って来るの大変だしな💦


検討しなければーチュー


ちょっと気になっているのが
木曽路♡
色々調べてみよーっとむらさき音符むらさき音符むらさき音符