息子の誕生日がもうすぐで


なんともぅ2歳になりますよー💞


可愛さは継続して


段々遊びに一緒にと


手を繋いでくれたり、


指を指してここに座ってってアピールしたり


段々気持ちを出してくれるようになってます🥳


注射ももぅ3ヶ月目に入り


毎日ほんとによく頑張ってるなぁー✨✨


最近は泣くのも一瞬


消毒したらしかめっ面で待ってるけど😱😵


なんとか嫌嫌することもなく🙌🏻👍





あっ!


今日の本題!

初めてアイシングクッキー作りました✨


お菓子作りのプロに来てもらって作ったから

↑姉

これまた1人になったら作れるのか?


でも教えてもらったから


明日は一人で試してみたい☺️🌷


息子この姉のクッキー好きやし


生地の混ぜ合わせ習得して


いつでも作って上げたいな🫣