家族旅行で息子初めての飛行機に✨


沖縄に行ってきました😁💞


母は南国好きで沖縄に行ったのは5回目くらい?


主人は学生時代沖縄で生活してて


島人が行くソーキそばの店とかも


連れてって貰ったよー🥢✨


台風もくるかもって言うてたのに


運良くソレてくれたから


ほんとしっかり楽しめました🌞


子ども連れで


目が離せないお年頃の息子のために


ホテルもプライベートビーチのあるところを


選んで、本間大正解!


部屋から直接海行けるし🌴✨


プールもあるから


怖がる息子にも少しずつ慣れて貰う作戦で〜


けど、なかなか一人で浮き輪に乗るには


訓練いりそうです🤣大泣き😭


結局ボートで抱えて海に入ったよ🙌🏻


旅行中何やらはしゃぎ過ぎてて👼


海につけるとゆらゆら気持ちよく寝ちゃうの🥴


脱水注意してね🤣💦








実は旅行中主人の誕生日が重なってたから

それもサプライズでお祝い☺️💞

えーって驚いてたから大成功やったかなぁ🥳🎊

また行きたいなぁ☺️✨