ちょっと自分ごとと言うか


姉妹の出産とかでバタバタ


ゆっくり更新出来ませんでした😂


息子さんは相変わらず元気ですよー🥰



さてさて、ここ最近はの事を書いときましょう


6月の決意と言って卒乳を目指してて


やっと20日以上立ちましたね~


卒乳進めて良かったよ〜!


実際寝るときだけは、ぱいぱいしてたけど


それも2週間経って


夜中起きてしまったときだけに、


徐々に減らしてますよ😄👶🏻♥️


正直寂しいけどね〜


おっぱいしてる幸せってあるもんね♥️


でも、息子成長して


ご飯をよく食べるようになりました!


ぱいぱい飲み過ぎやったんやーって自覚した😂


スーパー行ってお菓子売り場の前通っても


まんまッ!って大きな声で叫びます🤗🌟


アイドル!


奥歯も更に生えてきてて、


歯磨きも難しいけどがんばってるよー😄


そんな日々かなぁー


あと成長を感じるのは


足腰の強さも段々と!


ソファーやベッドにも自分で


よじ登って降りれるまでになりました🙌🏻✨✨