最近1日の成長がさらに早いと感じてます


友達が家に遊びに来てくれて、


半年違いの子どもと一緒に遊んでた🥳



それから

近所の公園で少しの低めの滑り台!

階段も踏み板太めだったら

1人で登れるように🙌🏻

←後ろから落ちないよう見守ってます



リトミック行ったら

なぜかご機嫌悪くて🤣

歩かそうとしたら泣き顔に〜😂




ピアノとチェロ演奏になると凄い集中力をみせ

褒められました♥️🥳

そしてお喋りも前々から

理解してないだろうけど〜

喋ってた😯いや喋ってるのか〜?

の疑問形やったけど



今回は確実に指差しして喋ってるよ~😳✨

←ルンバ(ンッバ)言うでます!

なんか指差しして話す事が増えて

なんだか凄く成長を感じます😚💞

背も徐々に伸びてて今度病院で

測るの楽しみだなぁ~😊