今日は息子定期受診に病院に行ってきました🙌🏻


今日は遺伝科と脳外科


先生に嬉しい事言われたなぁ~


まずは身長68センチ

体重8.8キロ


ちょうど大学の時の友達にあって手振って😊

↑外来看護師してるの


それから脳外科へ


診察入って一言目が思ったより


バランスが整ってて


脳外科の先生的には大きな不安がないですって


言うてもらえた😊🙌🏻


嬉しい!


頭の形


手足の長さ


首の長さとかだそう


まー半信半疑だけどもー


またホルモン治療をしていくと


また変形がみられて


手術等必要になる場合があるけれど


今の時点では比較的軽度みたい!


息子も今現在で歩き出して小走りもし始めて


コケる事はあるけど顔面うったりとかは


そんなに多くはない👶


ほんと先生の言葉に安心しました~


遺伝科では不安相談って感じなんやけど~


特に今は大きな不安はないのですんなり終わる

↑不安が全く無いとかはないけど~

病気で今すぐ困ってる事は無いのね~


また新しい治療について


情報が入れば病院から


連絡をしてくれるそう


アメリカでは治療が始まってるので~って


成長ホルモン治療については分泌科に


2歳になったら繋いでくれるそう


徐々に準備を初めて行くよって事でした〜✨


今回はそんな感じで受診は終わり〜


帰りに病院の前にある公園を散歩して~



春見つけた~🙌🏻♥️

病院受診疲れたけど〜

いい方向に向いてるみたいやし

これから成長してどうかは分からないけど

一安心😌

息子は順調に成長中〜🙌🏻

母も頑張ろう~😚