息子今日も頑張って薬飲んでるよー


今日は主人出張で2人きりやし


ワンオペーとかいうやつですね😂


とにかく早く体調整えるために


ご飯を食べさせたらベッドの生活を繰り返し


母も一緒にうたた寝


熱下がったかなぁって測るんやけど


扁桃腺も腫れてるんだろうね


喉に膿ってことは🥲


扁桃腺は熱下がりにくいなぁ〜


高熱は出なくなったかなぁ~


37℃台半ばくらいで耐えてる👶💦


ご飯はちょっと食べにくいのかなぁーと


思う一方


本人の好みがおおいに関わってて😂


今日は初めてちょっとのご飯に海苔付けて


なんちゃっておにぎりあげたら


思ったよりヒット♥️


えっ喉痛くないって思いながら食べてる🤔


ほんとはヨーグルトとか


刺激ないほうがえぇやろーって思いながら


本人が好むものを食べさせてます!


少しでも食べたいと思えたなら良し✨


って思ってる😅


後2〜3日無理せず様子見るよ~