今日友達のお家に遊びに行ってきました💗



抱っこしてて置かれて怒ってる😅

友達の子どもも同い年~
大きい!もぅ10キロあるんやって
びっくり!

息子小さいからまだ7.3キロ
軽いし細く見えた😂



ところでいろいろな話の中で

2人目はって話が出て~

1人生まれて大変やなぁーって

思ったら2人目欲しいの気持ちに

重りがかかっててって

話したんやけど

まだ大変じゃないやろーって

うんニコニコ 

まだ歩かないし大変の行きは知らない!

むしろ可愛い❤️Only

そうなんやけど…

からの軟骨無形成症って障害があったことがわかったって友達に言えた!

泣きそうになるのを堪えながら

言えた!

可愛いし2人目すぐ欲しいと思ってたけど、

今はその気持ちが、

今息子がどんなふうに育つのか

ほんまに不安やし

そんな気持ちにはなれへんのやーって話せた!


どんな病気かも簡単に説明して、

医療に携わる友達もいるから

理解してくれたと思う!

そして何より励まされたし、

帰ってからもライン貰って

悩み事聞くだけでもするしーって

気持ちが嬉しくて

涙流れちゃった


身近な友達に話せて良かった!

友達に感謝!
しっかり前を向いて息子の成長をみまもろー👶

少し気持ちが楽になった


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇