こんにちは



お盆なので、実家に行ってました!


ご飯食べに行ったり


お経呼んだり

墓参りしたり

甥っ子と息子遊んだり

大人でゲームしたり



あっと言う間でした✨

甥っ子1歳半でジャングルジム大好きで


息子も見て真似したいみたい!



私の母、捕まり立ち出来るやんって


ジャングルジムに立たせてたー😲成長~♥️

って嬉しくて写真ちょっと納めた


最近足も強くなったから確かになんとか立ってた息子


けど、無理に立たせない事


軟骨無形成症で曲がりやすい腰や足


私達夫婦で共有してるから


それ以上は立たせてみたりはしなかった


両親は知らないから、

たまに会う分には目をつぶっておこーチュー



そして母達が息子の異変に気がつくまで、病気については言わない予定🙌



心配かけても、治るわけではないし

向き合うのみなので

普通に接して欲しいから

これで良いと思ってます😁


妹には言うてるけどね😅

良き相談相手なのでー


最後まで読んで頂き

ありがとうございます🙇