不安を溜め込まずに出させて下さい🙇


日々成長している息子


ブログを始めて

割りと前を向いてたのに、

旦那のある一言で

波の様に不安は押し寄せる🙁


同じ子どもを育てるママ達のブログ見てて

勇気出るし、可愛い写真だなぁーって

みさせていただいてます😁


旦那にもみせてあげると、

「またそんなの調べとるん!

見ても、ええ事書いてないやん」って


まぁ病気が分かったとき、どんな病気かいろいろネットで出てきたし、


絶対ではないものの

合併症もいろいろ書いてるし

旦那的には息子の成長見てみないと、全く同じではないし

身長もどれくらい小さいか分からんし心配したってしょうがないとでも言いたいんだろう



そんな会話で、将来の息子の姿を想像してみたり、つい同じ年の子どもの写真を見比べてしまう💦🤷


比べる…


これが一番ダメやと思ってるのに

気がついたら🙃


いかんいかん、

可愛い息子は自分なりにも成長しるし、

慌てずゆっくり見守らないと🙁


たられば、言わなくても

心の中で何度か考えてる


そんな弱気になってしまった😂


ダメだねー

母しっかりしないと!!


可愛い息子の寝顔で癒されよー💗