やっと8/9まで終わりましたー(^^♪ 結構大変でした(゜_゜)
9/9まで終われるといいです^^


一番左はサブピグで、左から二番目はメインですそして 左から、三番目は母のピグで右は姉のピグです^^(笑)


ふう・・・(ーー゛) 無課金でやっとの思いでトイプードルGETしました
名前は「もこもこ(・ω・)ノ」です 次のピンクのトイプードルは無理かなーー??

やっと・・・ 100万pいきましたね ペンギン購入以来です。
別にほしいものはないですけど これからも釣りp貯めていきます!(^^♪! ではではノシ(・ω・)ノ

超上級(小笠原)の銀の魚をやっと釣りましたー^^ 釣りpが高いですね~ヽ(^。^)ノ


いつもふくろうタイムになってもハトが来たりなかなかふくろう来なかったけどやっときた\(^o^)/ まあ全然ふつうのことですけどww 自分にしたらレアなことなのでブログにのこしました^^

アマゾン上級 001にて アッパッパーのキングサイズですヽ(^。^)ノ