みなさーん わたくし
 まつおか なおみ が 自分に
 ライトワーカー講座を 🎁プレゼント🎁
 した理由は、幼稚園児の頃から

 実は 誰にも 話したことがなかった
 ㊙️🔑🔒 秘密にしていたことなんです
 けど

私は、未来が 予知できちゃうといいますか 
すいませーん 先に見えちゃう人なんです
 
でね、なんのために 新型コロナ
起きてくれたのか この、4567は 
人類 私に どんな学びや 魂の成長のために
これは、あるのか

私独自の視点で 瞑想し、あっ わかった

自分の中心 真ん中に意識を向けなおす
4 数字の中で 唯一 十字架 ➕がある数字

5 変化変容をあらわす 数字

6 膿を出す 浄化 手放す 解放
  不要になったものは全て手放す
 産みだす 創造力は、愛と感謝と喜びの
 周波数~❤ 未来は自分で100%創造する
 生き方 術を 学ぶために

 この自粛 ➡ 自宅学習期間があると

 私は 読みとりました

 ➡ それをしんけんにとりくんだ者には
 456➡ 7 ラッキー 祝福が 訪れる
 ことを メッセージとして、
 (わたしなりの解釈なので)
 人によって、感じ方や価値観
 真実を見ぬく 目は ちがっていいと
 思います

 わたしは、なんとなくそんな気がして

 私の人生の最大のテーマは、今世は
 生きぬくこと、

 あと、数秘術から 私の課題は明らか
 1番苦手だったけど いつか 永遠は
 えいえんに 先送りになってしまいかねない

 今とりくまないと 何のために産まれてきたんだよ と 自分に ツッコミひとり漫才して
 どうどうめぐりの人生より

 たのしく生きたいぢゃないですか❤

 ライトワーカー講座受講前の私

 潜在意識のクリアリング ブロック解除が 必要なことは、📖本を見て知っていたのでも

 ブロックなんて私もってないよ と



 顕在意識 本人が自覚できているのは
 1%にも みたない この意識からは

ブロックなんて ひとつも もってないわと
誤解してましたが
ライトワーカー講座1 を受講し

ブロック解除のやり方がわかった

何か手放したいブロックってありますか⁉️


えっと~❤
いろいろ手放したいものを言いました

('-^*)ok こんな感じでブロック解除したらいいと 一回だけ、体験し なんとなーく
わかった

毎回 1000個ぐらいづつ、ブロック解除してました 笑

1000本ノック 


以前は、⭕⭕だと おもっていたを
とにかく 手放す 毎回手放す
手放す 手放す 手放しきる 0になるのを
目的地にし、 毎回手放しきることに集中


やれば もれなく できる のよ、みんな





一つのことを 6カ月以上 やり続けると
会得 身体に 習慣 が 身につくため
無意識にでも、できるようになる

まるで 呼吸を、しているかのように
ブロックなんて、もってませんと
おもっていたのに、ブロックしか
もってなかった
ということに気づけたのは 
1年間ブロック解除をやった後

3次元の遊び 深く眠っていた事実に
気づく


やったー うまれかわったように心が軽くなりました



しかし、 涙なしでは語れない
つらかった過去が私にもありました


もう忘れたはずなのに子供の頃の感情に
よりそい自分を癒しました
じつは、いろいろあったんです私も

スターシードあるある
ライトワーカーさんあるあるの
苦労も苦悩も 体験しました
底からはい上がって乗りこえて生きてきました

↓お母さんが おでかけわんわんを
買ってくれなかったの などなど

すねていたインナーチャイルドを




 大人になった私が 50個100個買ったるから

 もういいかい⁉️と


 え 50個100個
 好きなもの買ってくれるのなら
 まあ、その件につきましてはもう

 ゆるしてあげても、よくってよ ❤と



 勉強をしなかった私に 両親は
 おもちゃは、買いませんよ と


 兄と姉は、優秀だったため両親のいうことの方が正しい 正論 異議なし🙋

なんですが、子どもだった私にとっては

お母さん リンゴあめ食べてみたい

虫歯になるから やめなさい

お母さん 綿菓子買って あんなものでは
お腹がいっぱいには、ならないでしょ

砂糖は身体によくない

風船🎈買って 明日の朝には ぺしゃんこになって なっちゃんは、泣く
わーんお母さん風船が
なーすいた(お腹すいたって)泣いてるよ
お母さん風船🎈なーすいたみたい
なおして~ってゆーでしょ

風船は、買った人はお金はらってるのよ
見させて頂きなさい

正論すぎて、何も言葉がでない教育熱心だった両親🆚 宇宙神 の 私

 引き寄せの法則ならったから

 ブロック ぶっこわすぞ

 宇宙神にできないことはない ❤


 お母さんは、買ってくれなかった という事実

私が叶えてあげましょう ライトワーカー講座受講したからもう大丈夫❤ブイ❤



 新しい生き方を身につけたいあなた、
 ライトワーカー講座でぜひお話ししましょう❤明るい未来がまっている❤