スターシード
 ライトワーカー
 インディゴチルドレン
 クリスタルチルドレン
 レインボーチルドレン
 (宇宙由来の魂の仲間たち)
 いよいよ、宇宙神~❤として
 ひとり ひとりが 本来の自分
 👼ハイヤーセルフ👼が自分の肉体✈
 の操縦席にすわり、自分の肉体を通じ
 最幸のパフォーマンスをたのしむ
 
  ひとり ひとり が 主人公
 ひとり ひとり が 自分の人生ドラマ
 自作自演の 物語 


 宇宙由来の魂のかたたちにとっては
 地の時代は、いきづらかった と
 みな口をそろえ言われます 

 地球の波動がまだ 
 ここまで上昇していなかったから 

 肉体の自分が 
 わたし、だと勘違いして
 いきてきた

 自分の人生は、いつからでも、ドラマ
 生き直しは、できるのに、

 昨日までと、今 または、明日が
 繋がっているかのような
 錯覚をしていて

  昨日までのわたしが ⭕⭕なら
 明日以降も ⭕⭕な わたしを
 演じて 生きる必要があるのか
 というと、全くその必要はなく

  わたしは、ライトワーカー講座を受講し
 ブロック解除の 素晴らしさを知りました

 全ての人が ブロック解除をはじめたら
 いっしゅんで、地球上で今起きている
 全ての出来事は、解決する
 とまで言われている 
 潜在意識のクリアリング

 自分の 思いこみは、自分で手放すか
手放さないか クリアリングは、
 自分で行う ワークです
 
 例えば 被害者意識が強い人がいたとします
 私は、いつも、他人から嫌われている
 と、おもっていた、とか
 男性=必ず⭕⭕するものだ とか
   
 グラサンその人特有の色眼鏡 サングラスを 
 かけ~❤波動~感情という 
 バイブレーションを つかって 
 自分のまわり スクリーンに
 それを映しだして遊びます

その人の思考、意識がその人の体験する
現実ドラマを 
創造して、自分の内側で今思っている
ことが、📺 🎥 リアルな現状❇となり

 本人が体験するリアル人生ゲームを
 たのしんでまーす 

 以前 有名な方
 (テレビにでていてご活躍のキレイな方)
 素敵なお家に住まれていて
 素敵なお子さまもいて
 素敵な ご主人に恵まれ 
 ❤うらやましい❤ぐらいの
 ご活躍ぶりを拝見してました

 その方は ある言霊をいつも、唱えながら
 家中を掃除していたそうです、

 家中を その言霊のエネルギー で
 マーキングしていた結果 
 
 テレビで 信じがたいニュースが流れました
 え⁉️ あの 素敵なご主人が⁉️ えー?うーん⁉️
 
 妻の女性は、ほら 私が思っていた通り
 うちの主人は、こんなことをし、
 と かなり、ご主人のイメージダウン
 顔にドロをぬりかねない行為に私は、
 あきれました

  どや 旦那の⭕⭕の証拠を見つけたのは
 私 やっぱり私の疑いが 正しかったと

 ちゃう ちゃう あなたの意識していたことが結晶化して 意識が現実を創造してるんやで~❤ おくさーん、逆なんです
 
 ギャグ みたいな 自作自演のストーリー
 旦那は、必ず⭕⭕をするにちがいない
 ドラマ 🎬❇はい カット

 おつかれちゃーん

 思考、意識が現実を創造している
 だから 損なこと、
 思う必要なかったんちゃう⁉️って
 みんな、いいたくなる ネタばれ❤
 
 えー? あの 素敵な 俳優さん

 とても、仲良く ご夫婦で すてきな
  ご活躍をされていたのに、、、、


 💡あっ そう言えば  あの女性
 📖本に私は、いつも、⭕⭕と唱えながら
 家中を掃除してるの、って 書いてあったし
 たしか、よく、おっしゃってた

 もしかして、
 自分の意識がその方の未来を  
 創造している、かがみの真ん中にいるのは 我 今 心 

 我 を  ぬいたら  かみ 神

 自分が自分の 現実の創造主だと知らず
 発した エネルギーが 今体験している
 現実だ と、しらないのかな⁉️

  かごめ、かごめ かごの中のとりは
 いついつ であう、夜明のばんに
 鶴と亀がすべった 後ろの正面
 だーれ、 

 かがみの 真ん中に いたのは 誰だ
 きゃー おばけ ⁉️ ちゃうちゃう

 我 自分
 
 我 を 抜いたら かみ 神

 自分の人生を創造していたのは
 実は 100%自分 だった という
 
 種明かし ネタばれ ちゃんちゃん
 🎬❇はいカット ✂ 

  ひとり、ひとりが いつからでも
 自分で自分の未来を自由に創造して
 生きれることをしり

  (創造主は自分)自作自演の物語❇

  いつからでも 人生は、リスタートできる
 
 生きながらにし、
 生まれかわった新しい自分に 意図する
だけでなんだって、やればできる私たち

 もともと、みんな、神のわけ御霊

 ひとり ひとりが 創造主

 いろんなドラマをたのしんでる

 
 悲劇のヒロインを演じてみたり
 泣いて 笑って、寝ころんで 
 さんかくずわりも、できるよ

 好き勝手にいろいろな体験をしてみたくて
 地球に産まれてきました

 自分が創造主だと、知らなかった時は

いちいち、肉体より外で起きている現実をみて一喜一憂し、 ないたりおこったりしてあそび


現実のフィルターにうつる、映像をみながら 

自分の中にあった フィルターをクリアリングしはじめると あら不思議💡


 3次元の眠りの生き方から

 卒業し、宇宙意識にめざめ生きる
人たち、数年前から、二極化 二極化って
ずっと 言われてきましたね


 自分の人生は、自分が創造主なんだけど

自分以外の人の人生は、お相手様の自由意思を
尊重する



自分の肉体を通じなにをする、しないは
自分の自由だけど

自分以外の人が何をしても、何をしなくても
相手の自由 

何を 考え 
何を 思い
どんな言霊
どんな感情 波動チャンネルをえらび
今日何をしていても、みんなそれぞれ自由

リアル体験型人生ゲーム あそんでまーす


本人がやりたいことと
やっていることが一致しているか
ただ それだけ、

 宇宙神のスターシードさんたちが
 肉体の自分がわたしだという認識で
 生きるのは、生きづらいかと思います

 



 ハイヤーセルフ 本来は自分に
 生きながらにして、出逢い 
 本来は、なにもかけてない素晴らしい
 光 であることを 思い出す
 どころか、ご対面のナビゲーションを

しています、はじめて、ハイヤーセルフに
抱かれたとき、感動して泣いてる~❤

なっちゃんとこ ライトワーカー講座受講中の方

安心感しかない だって、あったかーいんだもの、 ハイヤーセルフが自分なんです

 肉体は、ハイヤーセルフのやりたいことを
 するために あるんです 

 わたしたちは、他人の奴隷ではありません


自分の意思に従います 100%自分らしく自由にいきよう さあ、めざめようスターシード

 ライトワーカーさんたち

 さあ、それぞれの道を 人生を
おもいっきり、たのしむぞ

 いちについて、 よーい



 レッツ スターティング ❤
 愛がすべさぁ

 愛とは I わたし

 わたしは、わたしをいきる 

 ただそれだけ ❤ 他人様の人生は
 他人様のお好きなように させてあげてよ

 自分の肉体で自分が何をする、しないは

 自分を自由だろ そこだけに集中していたら

すべてがうまくいく ところで

 本当はあなた、どうしたいの⁉️ 

 自分の本音こたえは、自分の内側にしかない

 眠りの体験は、終わりにしませんか

 



 自分かなんのために産まれてきたのか
 わかっているのに、まだ肉体が小さくて

 幼稚園なんかいくために産まれてきたんぢやない💢 なんで、こんな意味のわからない事をさせられる 幼稚園に毎日行かなきゃならないのよ、こんな事をしている場合ぢゃないのよ
お母さん! ↓ いつも こんな事したくないんだよお母さん!って お母さんのズボンを

つまみ、はい、なっちゃんこれをするのよ


なしてなら💢 やりたくないんだよ💢
こんな 子どもじみたつまらん遊びやりたくない
って全く たのしまたかったこれ時代

いつも、怒った顔してる く⭕がき時代の私
この時から自分の人生の予定 未来をすべて見据え こんな事やってる場合じゃないよ
みんな、生き残るために、いきる術を学ぼうよ
お母さん!きいてよ、早く 地域の環境問題とか
そっちのほうが大事かと、うち思いますが



  親子競走 めっちゃ 嫌そう

 きそいあう、競走 争い 勝ち負け
 には、いっさい 興味ない
 
  自由平等博愛主義者な私

愛とは、ひとりひとりの自由を尊重しましょう
 
 やりたくないっていってんだろ💢

 ブリブリ ぶーこ だった私
 今は 自分に素直に生きてます
 したいことをする

 


 宇宙時代がはじまるよ~❤
 
 ゾロ目をみたときは、人生がうまくいっているときですよ~❤
 みんな 顔晴れ~❤ たのしくハッピーに
 生きよう~❇