みなさーん こんにちはー

 晴れの国 岡山県より
 ライトワーカー講座のご案内係を
 してまーす まつおか なおみです

 インドの akikoさんが作って下さった
 ライトワーカー講座を なっちゃんとこ
 バージョンにて、ご案内してます。

  足し算と 引き算が できるぐらいの人なら

 数字の 0~9ぐらいまで 認識できるぐらい

 単純な事がだーいすきな 純粋な心の人なら

 ちょう かんたん、楽笑モードで

 やれば もれなく、全員できるように

 なっている❤ 人生の創造 


 かがみの真ん中にいる人は、自分(我)

 エゴ 思考の声 左脳のおしゃべりを

 ぬいたら、創造主は、神

  

 実は自分の人生 現実を創造している

 神は、自分なんです


 かごめ、かごめ かごの中のとりは、

 いつ、いつ出逢う 


 後ろの正面だーれ わたしだ 笑

 



 笑う門には福来たる わっはっはっは
 じつに、おもしろい 人間ドラマ
 眠りから目を醒まし、生きながらにし
 生まれかわったかのように自分の未来を
 創造する、と 決め ライトワーカー講座を

受講されている方の 輝きようがはんぱない

 

 ゆるい講座ながら、

 内容は とてもパワフル


 たのしむ ことを しんけんに やってます

 

 

 皆さんの もともと、もってらっしゃる

 高い波動~ エネルギーと合わさって


 

 どんどん 素晴らしいことに

 爆 笑なっています。

 

 スターシード、ライトワーカーとして

 気づきと目醒め、魂の覚醒


 自己統合して生く、新しい生き方


 ブロック解除やチャネリングが

 みんな一回で できるようになるため

 

ご自分でも驚いてらっしゃいますが、

お声がけさせていただいてます

声によるナビゲーション役を

つとめさせて頂いております

私もつい、おもわず、うらやましいラブ

いやーん 素敵 👏天才👏ちゃう⁉️


なして、私は、こんな顔なのに、

お客様に、天は にぶつを 

あたえたろだろって冗談いいたくなるぐらい


ハイヤーセルフの意識にめざめられた方の意識は、一気に宇宙意識に目ざめます


 ブロック解除なしでは、現実は、何一つ

 かわりません。


 自分が体験している現実はすべて自分が

 創造してあそんでいるだけだから❤

 

 短期間でこんなに変化が起きるなんて、と

みなさま 驚かれてますが


 

私も、自分がライトワーカー講座を

受講している時は不思議でした

毎回受講日ごとに、 ラブちょっと、ちょっと

ちょっと こんな事が 現実になって~❤

えっと、あっと、うんと~❤ってたのしく

おしゃべりするだけの講座


幼稚園の時にこれを受講したかったわ

これ以外の学びは私には、すべて必要なかったとまでいいたいぐらい、ライトワーカー講座が

好き 


宇宙のスピード 波動~に身をゆだねさえ

すれば、至って当たり前のことなんですね照れ

 


本来の自分に戻って、宇宙の波に乗っていけば

 

宇宙の引き寄せの法則によって、

自然に自動操縦のように

 

私たちの人生は最善の方向へとスイスイと

動き始めますキラキラ

 

 

意図する、決めるだけです流れ星

 

 

今、変わりたい、突き抜けたい、

本来の自分に戻りたい

 

けど、どうしていいかわからない、

出来そうで出来ない

 

いつも同じパターンを繰り返してしまい、

同じループから抜け出せない

 

というもどかしさを感じている方

 

スターシードかも?と思いつつ、

自信が持てない方

 

ライトワーカーとして生きたい、

仕事をしたいと思っている方

 

そう思いながらもどうしていいかわからないと迷っている方も

 

 

一緒に突き抜けて、一気に拡大、加速して

 

風の時代にノッて軽やかに楽しくおすましペガサス乙女のトキメキ

 

ライトワーカーの道をスキップして歩きましょう〜🗽❇ 

 

 



 

内容は、宇宙の引き寄せ法則について、

願望実現を加速するワークや

 

心のブロック解除、チャネリング、

ハイヤーセルフと繋がって現実を生きる方法

 

波動の整え方、アルクトゥルスのエネルギーを使った簡単なヒーリング方法、

 

アカシックリーディング、松果体の活性化、

チャクラに働きかける


自分の過去世 自分の未来を先にみちゃう

技を取得できる、とにかく たのしい

 

幸せ生きを 学ぶ 講座です ❤

 

チャネリングやブロック解除でイメージを

見るのが苦手という方には

 

私が変わりに見えたものを伝えてるか

見えるようご案内させて頂きますので


 

ご安心下さいね。

 

未来を先にみて、 こども時代なら

ドリルの答えをみながら 宿題したら

怒られたけど、今は時代の先をみながら生きれる術があるのよ、

大変お得な内容となっています爆 笑

 

さらに❣️ 月に1度お客様感謝ディ

大好評❤ 3月 13日 13:00~120分

また、やりますよ~❤



 ライトワーカー講座 好評受付中 


 ひとり ひとりが自分の未来を創造していきる時代