みなさま こんにちは~❤

 遠い 宇宙からはるばる地球にやってきた
 我ら スターシード
 ライトワーカーさん
 
 インディゴチルドレン さん
 クリスタルチルドレン さん
 レインボーチルドレン さんの皆様
 
 に とっては、地の時代 
 昭和や平成の古い 観念の中で

 右向け右
 前ならえ

 誰かに従わざるを得ない 師弟関係
 あんな ださくて、古い 変な地球独特の
 変なルール
 メリットもありましたね
 他人や年長者様を敬い 
 感謝と敬意の気持ちを大切に
 他人の気持ちも思いやる 日本人ならではの
 調和や平和を重んじる 

 人間関係には 信頼関係の構築と
 他者と良好な関係を保つには
 わがまま びっち、(他人を不快にする言動)
は控えるよう、愛は、リバーシブルですよね

 マナー 他人を不快にしない行為

 平成では、フラットになりました
 段差を取りのぞき 車椅子を利用される方でもお買い物や外食 外出が たのしめるように
 公共のトイレや あらゆる場所で
 差別なく、みんなが 花見をたのしんだり
 公園で日なたぼっこをたのしんだり

 生きてる限り みんな 心は、生きてる
 だから (介護ヘルパー2級取得して
 ディサービス任務2年ほどしてました)
 生きている限り みんな ひとりひとりの意思を最大限尊重し、本人にしたいことを自分でやるように促すのがケア 

自分でやらないと 筋肉や能力は、衰える一
方 人間関係は、一進一退しつづける生き物なので

 つかわない能力は、衰える
 つかいはじめた能力は、いつかでも開花する
 甘やかすのは 愛でも ケアでもないことを
 徹底的に学びました 命を護る介護の仕事で
 ターミナルケア 余命を宣告された方々の最期まで、わたしたちは、笑顔で たのしく!

お過ごし頂けますよう みんなで歌を歌ったり
ご利用者様を笑わすために、スタッフは
床にこける芝居やら、いろいろやりました
 
 人を笑顔にする仕事は、人をバカにしたり
 けなす 相手に失礼な言葉を言うとか
 とは、全くちがい ひとりひとりを
 敬い 尊い人 その人の変わりになる人はいない 誰かにとって、その方は 娘さんだったり 誰かにとって、その方は お母さんだったり かけがえのない存在 という 大切な命

 を 大前提に 人に接する あたりまえ
 なのですが あたりまえのことを私は、
 学びました

 マニュアル化は、メリットもありましたね
 仕事は みんなが共通認識をし
 みな平等に 同じ職場で 皆が協力して

力を発給するためには、見たらわかる
マニュアル資料 に 全員が毎日目を通し
 法律や規制がかわるごとに、みんなでそれを
 ほうれんそう 報告 連絡 相談
 伝達をしあい、会社では、みんなで

 チームワークも ディスクワークも
 ネットワークも フットワークも
  ワークとつくものは、全てやりました
 
 ライスワーク たべていくため
 ライフワーク 生活していくため

 しかし、わたしは、飽きました


 私は 魂の本望があります
 それを自分の肉体を通じ体現して生く 

 ライトワーカーとして 生きることを
 選びました

 が、 ラブこんなことが出来たらうれしい❤
  こころんちゃんは、
 ポニョのように純粋むく 

 しかし、
 えー思考 左脳 エゴがしゃべりだすのよ
 でも~
 
 でた BUT 
 ライトワーカー講座を受講する前 
 一年前までの私

 えーん 顔がぶさいから 人前にでるなんて
 はずかしい、穴があったら入りたい
 ないなら 誰かほってくれ~ 爆笑

 えーん 足が短いから 人前にでるとかまじ
 無理っす、緊張するがん
 
 えーん歯医者さん行くのこわいし、 
 カラダが震えるがん

 えーんパソコン苦手ぢゃし
 
 えーんやったことないし 


 わちゃわちゃ 言ってました 笑
  

 ニヤリブロックなんて全くもってませんげな
 すずしい顔して、
 ブロックしか持っていなかったと、
 💡1年間ブロック解除して 
 最近 ようやく気づけた 私 

 思考グルグル🌀ひまをもてあました
 神神の遊び 
 左脳のおしゃべり だまれ ✋プンプン~✨

 吉岡純子さんの動画をみていて

 あの人より私は、もう年だしとか
 いらん、エゴの声がしたら
 おだまりって 自分で 思考の声をとめる
訓練を毎日しないと、あぁ でもなあ
 難しいのかな⁉️とか しゃべりだすから

 単純に ❤こうなったらうれすぃ❤って
 ことに意識を向けていればいいだけ
 って 

 よし☝おだまり 作戦実行しよう❤

 ☝お願いブロック解除とは 

 自分の肉体がスマホだとします
 よく使う言葉ほど、あ、っていっただけで

 ありがとう って 1番に出てくる人や
 ああでもないこうでもない って言葉をよく使う人では、 その人がいつも、使っている

 言葉 言霊のエネルギー
 人は、聞いた言葉に心は反応し
 言ったとおりの未来を創造して生きてます

 全て本人が選んでます

 この左脳による おしゃべりにより
 一喜一憂 
 よろこんだり、かなしんだり
 泣いて 笑って ほほえんで自作自演の
 物語 を たのしんできたわけですよ
 📺 🎥 (-_☆) あるときは

 私だって泣こうと思ったらいつでも
 泣けたけど、ああかなしかったわ私の人生も
笑っ前半は、いきたここちがしたことなかったわ 望まない体験をし、私は自分の望みに気づきました 私は、安心感が好きなんだなぁと
 だから、だから 私は、24歳から私が私を育て直しました 時間は、どうにも巻き戻らない
 親の育て方に 文句いうヒマがあったら

 自分で自分を育てなおしたらいいんぢゃが 💡ひらめいた💡 自分しか自分を躾けれる者はいないだろ❤ 

 私は今から20年前から 生き方を変えました

自分の人生は、己 自分できりひらくのじゃ パッカーン わらをもつかもうなんて思いませーん わらはわらぢゃで

わらをつかむぐらいなら 割り箸の方が好きぢゃ ご飯食べるし、割り箸使い道たくさんあるよね、 藁もつかいよう わらしべ長者のお話のも あるしね

 私は自分の人生で体験したから言えることがある人生は、自分しだいでいつからでも、
 生き直せると、うち、そうおもうんよ

 他人と過去のこと より
 今 未来を創造していきるほうが

 たのしい❤ 🚩 🏌 

 望みを明確にして、から クラブを
 ふらないと、ファー あなたの球
 どこみて、うってるのよ
 
 危ないよ 人生の目的をしっかり
 思い出し自分らしく生きよう

 ブロック解除は、毎日やると
 心が かるくなるだけじゃなく
 叶えたいことを実現するスピードが
 加速します 

 ライトワーカー講座を受講すると
あなたの潜在能力がびっくりするほど開花し
自分の未来を先取りして見えるようになります


かんたん なのに、素晴らしい内容の講座です
未来をたのしく!おもいっきり自分好みに創造して生きたいあなた! 

 ご連絡おまちしてまーす
 ライトワーカー講座は、現実創造
 引き寄せの法則 宇宙の法則が体験して
頂ける やり方が書いてある資料が もれなくついてきますので
安心 一生 活用できる チャネリングは

一家にひとり受講したら家族と共有してね❤

 高次元の自分 高次元の存在は、
あなたと、おはなしできる日をたのしみにしてます❤ 

 ↓こころを軽く 風の時代をかろやかに

ほがらかに生きましょうね❤
 ライトワーカー講座が気になる方は↓
 こちらをご覧くださいませ❤