みなさま こんにちは

 晴れの国 岡山県より 
 まつおか なおみです

 私の人生最大の大失敗した話興味あります⁉️

 私がまだ、目醒めていないとき


 引き寄せの法則は、しっていて
 毎日 感謝と喜びの心地よい波動
 気分で、すごしていました

 どんどん願った事が叶い ありがたい
 毎日を、過ごしていたあるひ

 私は、⭕⭕がないから ⭕⭕ができない
 という、眠りをたのしんでいた時の
 ブロックを無意識にもったまま

  ある→ ことを私は選択しました

 すると、なぜだか まわりの人
 自分のことを大切にしてくれている人たちから 口々とやめといたほうがいいと思うよ
 それは、あなたには、絶対必要がない
 
 など、 まわりの人から もう反対、
 ショボーン
 それプラス 当時はチャネリングなど
 まだ習ってなくて、でも、お空からの声は
  20代の時から聞こえていた人で

 なぜか やめとけ、や 
 知人に貸していた本をなぜか、見たくて本を返してもらいにいき、たまたま見たページ

 3行ほどの文字からも 警告🚨危険🚨の
 サインを受けてました 

 でも、  でた でも

 私は ⭕⭕がないから
 ⭕⭕を選択しないと いけない ⤵️
 と 後から思えばみんな✋止めてくれた
 にも 関わらず

 今 思った事が 未来を創造する
 そんな バナナ🍌 波動~❤を心地よく
保っていれば全ては、うまくいくにちがいない

 エセ ポジ

 エセポジとは、本当にやめといた方がいい
 と まわりの人や お空からこえがたくさん聞こえていた にも、関わらず そんな事は
 起きるはずがない、と プンプン✋警告🚨を

私が無視して そのまま 進んでしまい

 痛い目に遭いました その出来事から
 学び気づきを得て さらに、勉強をふやし
 2度とあんなつらい気持ちを自分に体験させたくなくて、 

 ライトワーカー講座受講へ
 無事たどり着きました
 今思えば 私のことを大切にしてくれる人
 宇宙は、100%の愛でしかなくて
 予知 予兆 理屈ぬきにそれは、危ない
 危険だ やめとけ と 必死にとめてくれた

 のに、それなのに それなのに
 
 つらかった~ ヤバい ここから
 自分を助けなきゃ と 思い 

 いろいろな本をみたり自分が信頼できる人の話のみに情報の取捨選択を徹底し、

 真実の愛 以外の エネルギーには
 いっさい チャンネルをあわせない

 情報を遮断し 自分の内側にのみ意識をむけ

 瞑想し、自分の内なる 心の声

 自分の望みにのみ意識を100%向けなおす

 統合の道を私は選びました

 今は 高次元の自分 ハイヤーセルフに
 導かれながら 高次元の存在と
 共に、日々を生きてます

 チャネリングを習っていなかったら
 きっと、胃が痛くなるほど、ショックを
 うけたかもしれない
 
 出来事も、ふつーに 起きました 笑
 が その都度 ブロック解除をしたり
  自分の波動を整え高次元の存在と
 コミュニケーションをとり

 共同創造 ハイヤーセルフ&肉体の私が
  👼手を取り合い👼 調和をとりながら
 今は生きてます

 ハイヤーセルフと肉体の自分が調和が
 とれているかは 感情

 肉体 と 魂の 架け橋となる❤真ん中に
 心があります

 心の声にしたがって、直観を100%信頼して
 生きはじめたら 

 望む未来へいっしゅんで パラレルを
 移動してます 

 わたしたちは、自分の肉体より 外に意識を向けることで 上手に眠りの生き方を体験してきました

 全てのこたえは自分の内側にのみある

 マインドフルネス 
 ゼロポイントフィールド

 無 空 は、∞無限∞の可能性を産みだす
 創造主としての ありかたです

 

 


で わかります

 
 ❤はーと❤は こんな未来が創造できたら
うれしい って おもっていても

 思考 左脳 エゴがしゃべりだすのよ

 お金のことをああだこうだって心配
 望まない未来を 想像し、
 あれがない これがない 地球でしか
 つうようしない 地球ぎゃく 100連発

  思考のこえは、エゴです

 本来の自分は、魂👼何もかけてない👼
 宇宙をも、転生しちゃう ぐらい
  
 地球は、別荘なんだよね、みたいな 
 だったらたのしもうぜぃみたいな
 ワイルドなパワフルなエネルギーです

 本来の自分 ハイヤーセルフに早くであいたくてしょうがないかた ぜひ

しんでからではなく あなたの本当の美しさ 愛につつまれながら 無限の愛安心感に
つつまれ 日々を生きたい方のみ

 受講していただける なっちゃんとこ
 ライトワーカー講座へ

 どうぞ 地球でしか通用しない ギャグ

 ブロックは、毎日自分で手放せ
 心が軽くなり気づきが早くなり
 自分の本当にしたいことが明確になり
 生きることに喜びをかんじれるように
 なりました 

 風の時代は、愛と感謝と喜びの気持ち
 周波数でかろやかにいきるのが 

 ナウイ👍👍 よ 昭和や平成の生き方
 制限から 抜け出して 宇宙意識に
 めざめよう、 ∞無限∞の可能性に満ちた
日々を ❤あなたに❤


 思考のこえは エゴです 

 ハイヤーセルフは、エゴとは別の周波数です


 本当の自分って どこにいるの⁉️
 多次元に同時に存在していて
 自分にサインをおくってきています

 あなたが 今 望むことは
 全て それを叶えている 未来の自分が

 待っている予兆なんですが、地球は、行動を一致させないと
 
 宝くじをかわないと、宝くじはあたらない
 みたいな、チャンスはあっても、手にしない方もいていいんです、自由だから

 🗽 他人のことは他人様にまかせて
 自分の未来は、自分で創造して生きれますよ

やり方がわかればかんたん❤
 
 ライトワーカー講座を受講すると 自分の未来が見えるようになり、

 こたえをみながら漢字ドリルをしている
 見たいな、笑 未来を先取りしてみれるようになりいきやすくなります☺とてもたのしい
 のに、奥が深い 講座です
 
 お客様から値段が安すぎるって
 そればかり言われるからもう8名様のみに
 限定しちゃった ライトワーカー仲間
 あつまれ~❤ 🗽 たのしい未来を
  創造して生きましょうね~❤