⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪
 ❇ 晴れの国 岡山県 北部 ❇
 ❇  顔晴れる~ぅ屋っ ! ❇
    ECB  なっちゃん to cc
⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪
1976年産まれ

魂の特徴 : ❇スターシード❇
✨インディゴチルドレン✨

松岡 直美 

 なっちゃんとこ の ブログを
 いつも、読んで下さっている読者の皆様

 フォロー コメント いいね👍 
 をして頂き、誠にありがとうございます。

 ブログを : 1度 リセット☝おねがい し
 今一度 新たに 発信していきます。

 魂、資質の特徴とは 知らなくて
 ばくぜんとした生きづらさを
 抱えて生きてきた私

 幼稚園に通っていた頃の私 4.5.6歳

 ❇️自分は(魂のふるさと)遠くの お星様から
 ❇️地球、人々、子どもたち 動物 自然
 環境等を

 護る 助けるために、産まれてきた。
 (そうゆう目的で産まれてきた 
 プロジェクトに参加している
 隊員の一人である)

 一人 一人 の 意思が ❇️尊重され❇️
 自由 平等 平和 な 
 未来が 訪れる事を、切に願い。

 ❇️愛は 世界を すくう
 ❇️銀河 と いう 言葉に
 強く 心が 反応してました。

 幼稚園児の頃
 ヤマハ音楽教室のアンサンブルコンサートで
 みんなで演奏した曲は
 宇宙戦艦ヤマト
 
 地球を救う 使命を帯びて
 戦う男 もえるロマン
 誰かが これを やらねばならぬ
 期待の人が 僕たち ならば~

 胸の奥にある 燃えたぎるような使命感
 しかし まだ なにも できなーい えーん  幼稚園児だった私。

 上記のような、自覚があるのに
 何も出来てない自分に対する
 不甲斐なさを感じ


 空を見上げて かえりたい。
 心の中で つぶやきながら 

 魂のふるさとに 帰りたいよ~という
 こころが はりさけそうな おもい

 せっかく、この星に

役割を担って産まれてきたんだから
それをやらずに帰るのもどうかという 思い

 
 園庭に一人 たたずんで 空を見上げ
 幼稚園で いったい何を
 やっていたかというと 私
 人生に 悩んでました ぐすん

 そして、毎日 そんな心境で
 何も たのしくないのに 笑っ
 

 ♪きょ~も たのしく できました ♡
 なかよし こよしで かえりましょ ♡
 せんせ~ さ~よなら またまた あした♪
 👋 み~なさ~ん  さ~よなら~
 👋 またまた あした 👋おねがい

 ばいちゃ ばいちゃ 👋 って
 帰りの 歌を歌い♪


 最近知った言葉なんですけど
 ~サイキック能力~

 サイキック能力とは

 肉体の感覚
 1   目で 見える
 2 耳で 聞こえる
 3 舌で 味わう 
 4  鼻で  においを感じる
 5 手や身体で 触る

 これらを、5感 と 言われていますが


 これとは べつの、感覚で 見えている
 きこえている 感覚的に わかる。

 第6感 (直感など)

 私は 
 インディゴチルドレンならではの特徴
 第3の目が ひらいてました。
 

 子供の頃は 言葉や 思考が 未発達で
 第6感の方が 今よりもっと 敏感で



 当時は 脳内にある スクリーンで
 映像を 見てました。

 前世記憶
 未来を予知した 景色。
 など、色んな景色(静止画)を 見て

 この情報は 前世記憶
 この情報は 未来をあらわしているもの
 と 当時は まだ 正確に
 区別して 判断できてなくて


 5感 + 6感 で 同時に 見てる
 色んな事を 感じていたいたため
 脳が 混乱し
 この映像は? なんだろ?
 いつの記憶なのか?

 あれ?これは 今世の記憶? あれ?いつの
 記憶なんだろ、、、

 その映像が 何を意味しているのか 
 ひとつ ひとつ

 わかるのに、時間が かかりすぎて、
 つかれてました ぐすん

 私にとって 地球とは 全身に なまり
 (重り)をつけて水中を歩いているみたいに
 生きているだけで 身体は しんどかったし

生きているここちがしたことがなかったです。

 現在は 今から約5年ほど前に
 体質改善をしたことにより
 以前と比べものにならないぐらい 
 普通に 元気に過ごせています。

 

 生きづらいと感じる地球を
 生きていくには、、、。
 
 どう 生きぬいていくか。。。について
 考えはじめたのは 小学生に 
 なってからです。

 四六時中 色んな事を考えてるもんだから 
 学校のテストの点数は 20何点とか 笑っ

 通知表は よい ふつう 努力しましょうの
 3択 でしたが 私の通知表には

 努力しましょうに ⚪🙆がありました 笑っ

 私が 最も好きだった授業は さんすう

 足し算 引き算 かけ算 割り算 を
 習い (他の教科には興味なかった私)
 

 一定の方式に 数字を当てはめれば 
 こたえが出せる このシンプルさが大好きで

この地球を 生きていくのに 必要な方程式
この現実は なぜ 起きているのか ?
 生きづらさなどのなぞを解明するための
突破口となる 鍵 キーワード となる
方式 法則みたいなのが必ずあるはず 
それを 見つけ出したい

という思いで ずっと 考えてました。

小学生の時 自分がやった事が自分にかえってきてる、気がする と 気づき

(ブーメランみたい ブーメランの法則だ💡)

自分の行いを  
だれかのせいにしてみたところで
責任転換しても 何も 解決しないと思い 

他人のせい、産まれてきた環境のせい、
何かのせいにする、のは メリットを感じないから やめよう。 10歳までには
自分の行いで、他人を不快にしてしまった場合
それを責任転嫁し 他人のせいにするのは
やめようと 気づき。改め


自分が 自分の将来に必要だ と 
思った事に関しては
耳をダンボにして聞き しっかり見て聞いて 感じて 意味を要約して 記憶に残すようにしてましたが 私の予想では

私が大人になった頃には さらに、機械化が
すすみ、
漢字や 都道府県を 全て覚えたところで
人間は 間違うことや 誤解だってする
 生きものだから 

必要な時に 必要に応じて 地図を活用するなり、言葉を調べたら 済むはなしのような気がする その方が的確な気がする だから

無理に 全てを 暗記する事に あまり必要性を感じていなかった 

自分が興味ないことに 関しては
スルー スルー スルー

 


 インディゴチルドレンならではの特徴
 思想が強かった 私を 育てる親は
 大変だったと 思います。

 私自身も 魂の特徴とは 知らずに
 生きてきました 親も知らなかったはず

 真実を話しても

 理解してもらえない点が多く 
 
 生き地獄の ような人生でした。




 中学生の時に 自分が思っている気持ちは
 目に見えない エネルギー(テレパシー)
 波動となり
 他人との ご縁に関係している。と
 自分の人生の経験を通じて気づきました。

 高校生の時 意図的に その思いを使って
 こう思ってみたら こうなる。かを
 実験してました。 

 2~3度 意図的に 実験し 
 そうなる事を実感。しかし

 私にとって、まだまだ 地球を生きる
 コツがうまく つかめてなくて、

 21歳の時 それまで 
 抑圧してきた感情 つらかった気持ちが
 抑圧できる容量を 超え 

 2~3年 たくさん 泣きました。
 21歳から 24歳ぐらいまで 
 
 仕事がおわり 一人になると
 
 泣いて 色々な思いを書き出しては捨てて
 感情を解放し
 とことん自分と向き合い

自分は 何が 嫌なのかを 明確にした事で、はじめて 反対の 望み 
 自分の 願望に気づきました。

 24歳ぐらいから

 やっと、この世を生きる 性根が入り
 ニヤリ おっそ 笑っ

 やっと 生き 始めたのです。