癒す事探し、みーつけた♡

 

 

 
 
家族再生♡モヤモヤ解消こっそりカウンセラーの三隅 美奈(みーな)ですニコ
 

 

withコロナ!

今まであたりまえだと思っていた事ができなくなり、毎日の生活にありがたみを感じながら生活しています。

 

 

あたりまえが、あたりまえじゃないんですよね…。

 

 

そんな中、感謝しつつも、人間だもん!が出てしまう時がありますタラー

 

 

イラッとしたり、〇〇したのに!!

「のに」がでてきたり…

 

 

あなたは、どうですか?

毎日の生活に疲れてきていませんか?

 

 

私は、イラッとしたり、〇〇したのに…

『のに』と思わなくてすむように、

『自分を癒す事』探しを続けています。

自分がハッピーになる事!

 

コロナなので、なかなか今までのように自由には動けないですがアセアセ

その中でできる事‼️

 

 

自分を癒す事、ハッピーになる事って、いくつあるかなぁくるくる!?

 

✅お茶を飲む!

(その時の気分によって、飲み物をかえる!)

✅アロマをたく!

✅音楽を聞く!

✅カフェに行く!

✅お友達と電話する!

✅食べたいものを買って食べる!

(新しいお店チェックも爆笑

✅映画、TV、動画を見る!

 

 

あなたは、どんな事に癒されますか!?

 

幸せを感じますか?

 

 

 

ノートに、一つずつ書いていくと自分でも気づいていなかった事、忘れてる事に気づけたりしますよ。

 

 

小さな幸せクローバー

 

 

あっ!これもー!!ってね乙女のトキメキ

書き出してみると、楽しいですよー!

 

 

私、がんばったから「これしよう!」とか、「これ食べよう!」って、自分にご褒美あげる事を考えるとハッピーにラブラブ

 

 

自分だけでこっそりと好きなデザート食べたり、お菓子食べたり…ウシシ

 

 

あなたの癒される事、ハッピーになる事、

よかったら公式 LINEでこっそり教えてくださいピンクハート

お待ちしていますラブ

 

旦那さんに不満のあるあなたへ
 
公式 LINEでは、旦那さんに
モヤモヤ・イライラしている事が、一瞬で解消されるpdfプレゼントしていますゆめみる宝石
『夫ストレス』からの解放レシピ♡ 


夫の見方が変わるだけで夫婦関係が一瞬で変わる『夫婦円満の秘訣レシピ』
ぜひ、受け取ってくださいね。
画像をタップしてねピンクハート
(女性限定)
下矢印下矢印下矢印
↑これを知ったらあっという間に
心が楽になるキラキラキラキラ
 
 
  
大切なあなたへピンクハート
 
ほんの一瞬でも
笑顔で過ごせる時がありますように♡
 
1日の中で私って幸せだな!と思える時がありますように♡
 
心穏やかに過ごせる時がありますように♡

みーな
 
ID:@176yqvqq 
(@忘れずに検索してくださいね)

フォローしてね…