ついつい口うるさい妻になっちゃってませんか?





家族再生♡モヤモヤ解消こっそりカウンセラーの

三隅 美奈(みーな)ですニコ



今日は私が口うるさくなってしまっていた買い物を例にしてお話させていただきますね!



夫の買い物につきあった時


『そんなにいるのー!?

『なんで、そのデザイン!?』

『今までの捨ててからにしてくれないかなぁ…』

心の声が…。

 

夫が買おうとしてのに、『それ、いいね!』って、認めていませんでしたもやもや



「こっちの方がいいんじゃない?」

「そんなにたくさんいらないんじゃない?」って、ついついアドバイスをしてしまってました!

 

 

それだと相談したくなくなりますよね!?

自分で勝手に買おうと思いますよね!?…タラー

 

夫婦関係修復してからは、夫が自分の範囲内で買うものに対しては、口をはさまず、更に褒めるようにしてます!


『そのデザインいいね!』ってラブラブ

 

そうしたら『どの色がいい??』って、

相談も、してくれるようになりましたよーラブ

 

 

よく考えてみたら、夫は、私にダメ出しした事

ないんです。

私のやる事に反対をした事もない…。

 

それなのに、


私は、夫を信頼していなかった…。


また、無駄遣いするんじゃない!?

それなら、ちょっとは家族のために…とか思わないのー?ってムキーッ思ってました!



 

今回の例は、買い物ですが、

夫婦関係修復前の事を考えてみると、

境界線を越えて夫を支配しよう

としていたんだと思います。

 



夫を信頼できないために、

監視しておきたかった!

(その時は、そんな風に思ってもいないし、考えてもいなかったけれど…)。

 


私の心の中に、

夫への不信感、怖れが

あったから。




あなたは、どうですか?


旦那さんの事、真から信頼してますか?

 

 

相手をかえる事はできない!

でも、相手を認める事で

お互い気持ちよく過ごせますキラキラ






学校で、結婚生活について

教えてもらわないですもんね。

学ばないですもんね。



妻になるのも初めて。

ママになるのも初めて。



夫が不倫してからでらなく、

結婚する前に学んでおきたかったなキラキラ

と思う事いっぱいです笑笑。

 

 

境界線(バウンダリー)

を超えないようにすると、

旦那様との関係もよくなりますよラブラブ




公式LINEでは、そんな私が夫に対して、
プレゼントしていますハートのプレゼント
 
ぜひ、公式 LINE登録してモヤモヤを解消してくださいねーラブラブ
 




 
これを知ったら、
あっという間に
心が楽になる!

公式LINE登録プレゼントハートのプレゼント
『夫ストレス』からの
解放レシピ』
 
旦那さんに不満のあるあなたへ

旦那さんに
モヤモヤ・イライラしている事が、
一瞬で、解消されるプレゼントゆめみる宝石

夫の見方が変わるだけで夫婦関係が一瞬で変わる『夫婦円満の秘訣レシピ』
画像をタップして登録してねピンクハート
下矢印下矢印下矢印
(女性限定)
 
 
大切なあなたへピンクハート
 
ほんの一瞬でも
笑顔で過ごせる時がありますように♡
 
1日の中で私って幸せだな!と思える時がありますように♡
 
心穏やかに過ごせる時がありますように♡

みーな
 
ID:@176yqvqq
(@忘れずに検索してくださいね)

フォローしてね…