こんにちは。
家族再生♡モヤモヤ解消こっそりカウンセラーの
三隅 美奈(みーな)ですニコ
 


原作:伊坂幸太郎さん
主演:三浦春馬さん


週末、夫と2人で過ごす時間ができましたラブ

夫の方から声かけてくれて、一緒に見ました乙女のトキメキ


ネタバレ
ダウンダウンダウン
 
 
 





人は、劇的な出会いに惹かれてしまう。
運命的な出会いに憧れますよねラブラブ


ロマンティックな状況に恋してしまうけれど、
ロマンティックな状況に恋するのではなく、


大事なのは後から振り返った時に
この人と出会えてよかった』と
思えるかどうか…!?



その人とどう過ごし、どう愛せるかどうか…を考えさせられるお話でした。





夫婦関係修復中は考えられなかった事ですが、

今は『別れなくてよかったキラキラ
  『修復してよかったキラキラ
  『この人と出会えてよかったキラキラ
 と思っていますラブラブ




夫と結婚した時
正直言って、この人でよかったピンクハートとは、思っていなかったように思いますタラー




夫とは長くつきあってたし、なんとなーくという感じで結婚したようなてへぺろ!?



夫にもよく
『俺のどこがいいと思ったわけ?』
と言われても
『ここ!!』というのがなく…涙



なんとなくじゃダメかなー??って感じでした。




夫婦関係がうまくいっている方にお話を聞くと、皆さん、スラスラ答えが出てくる、出てくるキラキラ
旦那様を尊敬している方が多いキラキラ
↑当時は不思議でしたタラー



今は、ちゃんと言えますよーーウシシ




あなたは、どうですか?

旦那様の好きなところ、いくつ言えますか?

この人と出会えてよかった!この人だからよかった!って思ってますか?






結婚した頃を思い出して考えてみてくださいね。




私のようになんとなーくという方もいらっしゃるかなぁ!?



よかったら、LINE登録して教えてくださいラブラブ
 
 
お気軽にお問い合わせくださいラブ
 
大切なあなたへピンクハート
 
ほんの一瞬でも
笑顔で過ごせる時がありますように♡
 
1日の中で私って幸せだな!と思える時がありますように♡
 
心穏やかに過ごせる時がありますように♡

みーな
 
※現在、カウンセリングはストップしています。
 
募集する時には公式ラインにてお知らせさせていただきますので、ぜひ、あなたのLINEに友だち追加しておいていただけると嬉しいです♡
 
ID:@176yqvqq
(@忘れずに検索してくださいね)

フォローしてね…