家族再生♡モヤモヤ解消こっそりカウンセラーの
三隅 美奈(みーな)ですニコ


こんにちは。

あなたは、自分の事、好きですかキラキラ??


自分の事好きかどうかなんて考えた事もない⁉︎


今日は、以前、蒼井優さんが言っていた事を
紹介させていただきますねラブラブ



「『誰を好きか』よりも、『誰といる時の自分が好きか』が重要らしいよ。」

自分を好きかどうかは、素の自分を認めてあげられるかどうか。


『夫を好き』よりも、
『夫といる時の自分が好き』となれば、
自分自身が『ハッピー!』ですね
キラキラ









以前の私は夫といる時の自分が好きピンク薔薇って、思っていなかったです。


















 

 
 
 今は、大切な人といる自分が好きピンクハートになりましたラブ













 

 
 夫でなくても、
大切な人
(親、子ども、ペット、パートナー…)
といる自分が好き!ってステキですね。


自分が好きかどうかは、素の自分を認めてあげられるかどうか。


自分のここの部分が嫌だな、許せないな…
ではなく、
ぜーーんぶの自分、
そのままの自分、
すべてはなまる合格ーー‼️

どんな自分もはなまる合格ー!!






自分をたくさん好きになる事が、

自分の幸せにつながります風船








 




【夫婦関係(夫婦問題)で悩んでいるママへ】


自分を一番大切にピンクハート

自分という存在すべてがはなまるーキラキラ

合格はなまるですキラキラ



























 













大切なあなたへピンクハート
 
ほんの一瞬でも
笑顔で過ごせる時がありますように♡
 
1日の中で私って幸せだな!と思える時がありますように♡
 
心穏やかに過ごせる時がありますように♡

みーな
 
※現在、カウンセリングはストップしています。
 
募集する時には公式ラインにてお知らせさせていただきますので、ぜひ、あなたのLINEに友だち追加しておいていただけると嬉しいです♡
 
ID:@176yqvqq
(@忘れずに検索してくださいね)

フォローしてね…