男鹿の塩かけソフトクリーム | 好きなコト、だけ。~タベルコト、ヨムコト~

好きなコト、だけ。~タベルコト、ヨムコト~

ブログの説明を入力します。

好きなコト、だけ。~タベルコト、ヨムコト~-P2011_0908_165058.JPG

東京に、戻ってくるには飛行機飛行機


秋田空港で、お母さんとお茶コーヒーケーキした時に頼みましたニコニコ


男鹿半島、って知ってます!?なまはげがでるとこです温泉


なまはげって、神様なんですが、大晦日の日にきます。「悪り子はいねが~!!」と現れる、鬼です。赤いのと青いのがいますニコニコ


で、その男鹿半島お茶塩が有名みたいで、そこの塩を『ふりかけた』、バニラソフトクリームひらめき電球


あれですね、塩キャラメルの時代以降、しょっぱ甘いは市民権を得ておりますなにひひグッド!キラキラ


しかして、このソフト、塩かかってるとこ食べたらもう普通のソフトクリームバナナ(笑)

お粗末様でしたお茶(笑)もおビックリマーク秋田県めビックリマークビックリマーク(笑)


ごちそうさまでした温泉