土曜日にバンテリンドームに行ってきました!

中日VS広島


試合は負けたけど、観戦は楽しめたので⭕️


赤ちゃん連れが多くて、前の席の赤ちゃんに、かまいまくり、赤ちゃんの笑顔に癒されました❤️


ドームめっちゃ寒かった🥶

上着持って行って着てても寒いくらい。

食べて体温上げるしかなかったです。










試合が終わり、名古屋市内をドライブしつつ商業施設へ。


ブッフェを食べてお腹いっぱい✨

旦那の実家に行き泊まりました。


日曜日は義理姉さんとお義母さんと旦那と4人で買い物へ。

やっぱり愛知は安い。

滋賀は食材高いから、愛知でいつもストックできるものは買っています✨


夜に帰宅。


今朝は何だか喉が痛い。

風邪ひいたかな。