昨日やっとリセットしました!


今日は久しぶりクリニック受診しました✨

4月8日から行ってなかった。


朝から体調が優れない。

身体だるい、なんだか気持ち悪い、ほんのちょっとだけ目眩。


電車乗るの嫌だなー。ゴールデンウィークだし混んでるよなー。とか思いながら歩いて最寄駅へ。


クリニックに行く日だいたい雨。しかも朝は降っていて帰りは必ず止む。傘が邪魔です。折りたたみは嫌い派なので…


電車に乗るとやはり混んでいる


なかなか座れず、30分以上立ってやっと座れました。


人が多いのと体調よくないのが重なり、気持ち悪くなり焦りました。とりあえず寝よう 


降りる1つ前の駅で起きセーフ✨笑


降りてもやっぱり気持ち悪くて、百貨店のソファーで座って休んでいました。

落ち着いたので、安定の丸亀製麺へ。


割引券があり170円で食べられてラッキー✨

うどん食べたら元気になり無印良品やロフトをウロウロ。


化粧下地がなくなったので、新しいのがほしくて何にしようか迷い中。

みなさま、何使ってますか?

40代になり肌が一気にくすんできました😱


いざ、クリニックへ


休みの方が多いのか夫婦での来院の方が多かったです。


内膜は5ミリ


自然周期なので明日のレトロゾール3日間夜に服用。

自然周期てどんなのだっけ?と数年前のことが思い出せません🤣


帰りの電車も爆睡。

旦那が午後から休みだったので駅まで迎えに来てくれて、そのまま10日ぶりの買い物へ。


なんだかんだ10日間食材買い物行かなくてもなんとかなりました 笑


今日は疲れたのでお弁当。手抜きです


体調悪いし、病院で疲れたし仕方ない!←自分に甘い



移植周期がんばるぞ✨