昨日無事に引っ越し終わりました✨


いい天気過ぎて暑かったです💦


朝5時半に起きて最終確認しながら片付けしてたら、あっという間に8時の引っ越しの時間に。


トラックが2台来て作業員さん、6人で積み込んでくれました。


40分くらいでトラックに搬入完了。早い!


ダンボール50個くらいとベッド2、タンスや衣装ケース。


2人暮らしなのになんでこんなに荷物が多いんだ😅


引っ越し先は5階だったのですが、エレベーターと台車でまたあっという間に終わりました。


その後は夕方まで必死で荷解き。


必死で片付けてたら、私はなぜか顔が真っ赤に。

多分ダンボールとかほこりとかで荒れた💦


荷解きがだいたい終わり19時からお弁当買いに行ったり、ちょっと買い物。


帰ってご飯食べたら2人ともヘトヘト。

お風呂入って、スッキリ。

旦那は片付けしてましたが、私は無理だったのでベッドへ 笑


旦那体力おばけ 笑


疲れてぐっすり眠り、朝も爽やかに目覚めました 笑


朝から掃除と洗濯したので、今から市役所やら諸々手続きに行ってきます🚗