リアルタイムでブログ書きたかったのですが、バタバタしていて書けなかったのでまとめて書きます 笑


⭐︎3月1日  誕生日前夜祭⭐︎


母とランチに行きました✨



私の好きなお店を予約してくれていました。







食べ終わっても母がなかなか帰ろうと言わないなと思ったら💦



デザートプレートを頼んでくれていて待っていたようです 


チーズケーキには花火が刺さっていました🎆

お店の方が花火を取った後に写真撮っちゃいました 笑



⭐︎3月2日 誕生日当日⭐︎


お昼前から次女が子ども2人連れて遊びにきました✨


姪っ子達から誕生日プレゼント🎁




お店で色々な動物の中から猫を選んでくれたみたいです✨



夜は

ちらし寿司

茶碗蒸し

ブロッコリー

菜の花の辛子マヨネーズ和えを作りました。

私が食べたかっただけです🤣


食後旦那と2人で2階の部屋に行くと安いけどケーキと言って渡されました✨






2種類もある🍰



⭐︎3月3日  後夜祭⭐︎


朝から旦那と出かけ、夜は回転寿司に連れて行ってくれました✨


40歳今年こそ母になりたい。

絶対なるぞ‼️


39歳ギリギリに取った卵たち、今頃どうしてるかな


また診察日の前日にアプリで結果来るんだろうな💦

ドキドキ