始発の電車に乗るため朝4時起き


お腹に旦那の精子を抱えて温めて始発電車に揺られ病院到着


7時45分に病院ついたら開いてなかったです 笑


7時50分に開き、精子を7階受付に預けて8階へ。


8時10分くらいにリカバリールームに呼ばれる。


手術着に着替え、トイレを済ませ呼ばれるのを待つ。


6番目に呼ばれ、手術室へ。


左の卵は育っておらず、右だけ💦

前回も右だけ。左はダメなのかな💦


4つ取れました。


採卵後、前回はなかったのに抗生剤の点滴がありました。


30分くらいかな、ウトウト寝られました。


着替えて、7階へ。


診察で3月7日に凍結結果聞きに行くことになりました。

どうか凍結できますように✨



昨日旦那が採卵頑張ってと買ってきてくれました!



採卵終わってから、大好きうどんと丼。