14時  予約


いつも12時半過ぎに神戸に着く電車に乗っていきます。


着いたらお昼ご飯✨

何食べようか迷いながらも安定のうどん屋さん。

私うどん大好きなんです🤣

毎日うどんでもいい!


早く食べ終わり13時半くらいに病院へ。


すぐに内診に呼ばれた


今日は先生を指名していたので遅いかと思っていたのに早くてびっくり。


内診が終わるとすぐに診察案内のメールが届く。


早‼️まだ10分も経ってないけど。笑


先生が来て、色々と説明をしてくださいました。


落ち込むよねー。と寄り添ってくださり指名してよかったと安心感を覚えました。


滋賀県の大学出身の先生だった為、どのあたり?とか滋賀のことも話せて勝手に親しみました 笑


次の採卵で最後にしたいよねー。

年齢との勝負になるし←急に現実味🤣


この前は飲み薬だったけど、今回は注射にしてみようか!



さっきのエコーで卵8個くらい見えてるからこの前の注射が効いてるのかもしれない。年齢の割にたくさんあるよ‼️←慰めか?笑


続けて採卵した方がいい胚盤胞になるかもしれないよ。どうする?


と言われ


マジか。続けて採卵は初めてだな。

でも先生がそういうならと頭の中で数秒で考え、続けて採卵します‼️と返事。


前回は近くに前日に泊まって採卵だったけど、旦那は仕事が忙しくなり休めない。精子を持ち運ぶのに不安ということも話しました。


自費にはなるけど、生理3日目に精子持参して凍結するっていうのもあるよ?持参した精子を5回分に分けて凍結する形になるよ。精子持ち運びがストレスになるならそうゆうのもあるから考えてみて✨


とても親身に話してくださり、忙しいはずなのに10分以上診察室で離したのは初めてでした。





でも2時間かけて病院にきて20分で終了って🤣


まぁ仕方ない。


レコベルをもらい会計へ。


9万越えーーー。目ん玉飛び出そうになりました。

凍結できなくてショックな上にお金まで飛んでいきました😱



次こそ胚盤胞凍結願う


今日はバレンタイン💘

旦那が好きなプリンを作ろうと思います✨