旦那が休みだったので一緒にクリニックへ。


車でクリニックに向かって10分くらい走ったところで私の携帯がないことに気づいて家に取りに帰ると言うハプニングが 笑


早めに出ていたので大丈夫でした!


10時30分    予約


10時15分    受付


10時20分    採血


11時まで採血結果待ち

外出して旦那と銀行へ。


10時50分    クリニックへ戻る

なかなか呼ばれず長い。




11時20分     診察


hcg8.6

妊娠継続は1%と先生からお話が。

やはり私の予感通りの10以下💦


エストラーナテープ。

ルテウム

デュファストン。

継続になりました。


また来週木曜日に再判定です。、


来週にまた採血をして数値が伸びていたらエコーもしますよ!とのこと。


着床がだいぶ遅れただけかな?

来週数値伸びてるといいなー。


とりあえず木曜日までは妊婦期間楽しみます!



結婚前に母と住んでいた時に迎えた猫たち。

今は母の家でのんびり暮らしています。