昨日(ET11)からお腹が空いても、お腹いっぱいでも気持ちが悪い💦


今日は朝から仕事💦

目覚めはよかったのですが、体がだるくなかなか起き上がれない💦


ヤバい、このままでは遅れるダッシュとだるい体を起こし用意をして仕事へ✨


やはり、気持ちが悪い。

飴を舐めてごまかす💦


同僚の女性には不妊治療のことを話していて理解してくれているので有難いニコニコ


仕事を何とか乗り切り、帰って速攻検査してみました!


5秒以上尿をかけないように💦

平な場所に置く💦

めっちゃ気を配りながらの検査びっくり


検査結果は







めちゃくちゃ、うっすーーーーー

え?


え?


え?


これって私にしか見えない線かも🤣て位薄い。



判定日まであと2日。


待つしかないDASH!{emoji:DASH!}