4月23日 | ゆうきゃんの人生いろいろ…

ゆうきゃんの人生いろいろ…

運送会社でパートをしながら、家事育児に奮闘中❗
クズブラック旦那に復讐し離婚計画を水面下で実行中Ψ(`∀´)Ψケケケ

今日、4月23日で、
私が今の会社で働きはじめて丸4年が経ちました。

2015年4月23日。

全くのド素人で運送会社に入り、

全くの無知で働き始めた4年前。

朝、出欠の確認がなかったり、
お昼だってチャイムが鳴ったりして合図とかないし、
勝手に自分で判断して動いて!と、
なんて自由な会社なんだー爆笑(笑)

4年前は、26日からゴールデンウィークだったため、
たった2日働いて9連休という、
入社してまだ慣れてないのに連休でまた1から覚える的な(笑)


あぁなつかしい‼️


今じゃ、ぶんぶんフォークぶっ飛ばして、
ちょっとくらいぶつかっても平気平気~って(笑)


サボり方も覚えて、
仕事してる風でケータイいじったり?(笑)


忙しいアピールで無駄に走ってみたり?(笑)


他のパートさんに相談してるふりして無駄話してみたり?(笑)


なんやかんや、
4年もいれば、パートでもそれなりの居場所を見つけて居心地がよくなるものですね。


うちの会社は、事故原因究明のために、
トラック、フォークリフト全車にドラレコが搭載されているし、

防犯面から、敷地内の建物外側にはカメラがたくさんありますが、


私がいる倉庫内には防犯カメラはないため、


お菓子食べようが、
ケータイいじろうが怒られない(笑)


そんな甘い環境だから、
辞められない(笑)



昨日はウメッシュ飲みました♥️

これの中に、

これを入れて、濃くして飲みました☺️


いや~、よく眠れた!


最近、なんやかんやお酒に逃げてるなぁ…



今朝、事務所でコピーしてたら、
唯一私の家庭事情を知っている上司に
「大丈夫?」と声をかけられました。


「その後気持ちが変わったりした?」と聞かれ、


一般的に、小さい子供がいて、
しかも3人子供がいるんですから、
「離婚」という選択を避けられればそれにこしたことはないと思うんです。


私が素直にトムさんを許してあげられたら、
うちはハッピーエンドになるわけです。


でも私にそれはできなくて。


確かに、トムさんが使ったお金はトムさんの稼いだお金だけど、


私たちは「家族」で、
私たち夫婦には子供がいて、


それは私たち夫婦が望んだ結果で。


自分の稼いだお金を全部自分で使いたかったら、
結婚をしなければ良かったじゃないの!と。


結婚し、子供がいる以上、
大人である私たちは、我慢をしなければいけない。


欲しくても我慢。
食べたくても我慢。
やりたいことも我慢。
反対にやりたくなくてもやらなきゃいけない。
それを、トムさんは我慢できずに平気で嘘をつき欲求を満たしたわけです。

だから、離婚という意思は変わらず、
決めたからにはもう揺るがない。


上司にはそう伝えました。