複雑な日々 | ゆうきゃんの人生いろいろ…

ゆうきゃんの人生いろいろ…

運送会社でパートをしながら、家事育児に奮闘中❗
クズブラック旦那に復讐し離婚計画を水面下で実行中Ψ(`∀´)Ψケケケ

トムさん、

10月15日に、
ウォレットカードに30000円をチャージしたばかりなんだから、

お小遣いの他にまだ使えるお金があるはずなんですが、

私との話し合いに改心したのか、

ここ数日、本当に気持ち悪い(笑)



毎週の平日のトムさんの休みの日は、

トムさん、ふらっとどこかにでかけてしまうんです。

でも私はむしろ、どっか行っていてくれた方が嬉しいんですが、

ここ数日は、
いるんです( T∀T)どっか行っててくれよ💧


昨日トムさん休みなんだけど、

昼休憩で私が一旦帰宅したらトムさんの車があって。

もう、トムさんの車が見えた瞬間帰りたくなくなる。

でもお昼ご飯には金かけたくないから、
私は毎日昼食は残り物整理だから。

仕方なく帰宅したら、
お昼ご飯が準備されてる~びっくり

ありがたく頂いたが、
とっとと食べて職場に戻りました。


いつもだったら12時45分くらいまで自宅でのんびりするんですが、

12時半で職場に戻りました。

それだけトムさんとは一緒にいたくない‼


その他にも、

私が子供と言い合いをしていると、
ママの言う通りだぞ❗とか言い出して。


今まで、私に対しては、
そんなに怒るなよ~とか、
お前の声がうるさいとか言ってたくせに、急に私の味方的な発言多発。


今までが覆るはずがないわけだから、
そんな一変した態度が気持ち悪くてしょうがない❗


なんか疲れました。


明日、私誕生日で、
自分へのご褒美にケーキ買うぞ✨って思っていたけど、買いに行くのすら面倒。


年を取るのがめでたいのは何歳までか?


毎年母に、生んでくれてありがとう!って言いに行っていましたが、


トムさんの味方をされて以来なんだか複雑。


生んでくれた恩、
育ててくれた恩は感謝してるし、
事実だからありがとうの気持ちはあるんだけど…


大人だから、大人な対応で、
きちんとありがとうを言いに行きます…