グループコンサート開催間近♪ 三鷹市北野 ピアノ教室 | 三鷹市北野のピアノ教室 フルート教室 

三鷹市北野のピアノ教室 フルート教室 

三鷹市北野のピアノ教室では随時、生徒募集中。
体験レッスンも受け付けています。小さなお子様にはリトミックを取り入れたレッスン。グランドピアノで温かで丁寧な楽しいレッスンを行っています。お気軽にお問い合わせください。

こんにちは


三鷹市北野いずみぴあ音楽教室


ピアノ教室講師のmiwaです。




東京は梅雨が明け、猛暑が続いています


ポストの中の郵便物を取り出そうと


手を入れたら


アチッチュー


火傷しそうになりましたアセアセ





いよいよ夏のグループコンサートの開催まで



あと2日となりました!





当日不参加の生徒さん達の演奏も



録画し終わりましたよ音符





本番当日に演奏される生徒さんたちは



お家でしっかり練習してからいらしてくださいね。



当日お教室では練習できませんよ〜



間違えてもやり直しなしの一発勝負です!



失敗しても諦めずに最後まで弾ききりましょうねおねがい



📹当日の様子は動画撮影します。



生徒の皆さんは自分のグループの開始時間に


いらしてくださいね!




第一部 Aグループ 14時〜


第二部 Bグループ 15時〜


第三部 Cグループ 16時〜


第四部 Dグループ 17時〜




時間通りにスムーズに進行できるかドキドキです💓



皆んなが楽しめるイベントになりますようにラブラブ