丸の内GWミュージックフェスティバルにて♪ 三鷹市北野のピアノ教室 | 三鷹市北野のピアノ教室 フルート教室 

三鷹市北野のピアノ教室 フルート教室 

三鷹市北野のピアノ教室では随時、生徒募集中。
体験レッスンも受け付けています。小さなお子様にはリトミックを取り入れたレッスン。グランドピアノで温かで丁寧な楽しいレッスンを行っています。お気軽にお問い合わせください。

こんにちは

三鷹市北野のピアノ教室

講師のmiwaです。




今年はおうちで過ごすゴールデンウィーク



5連休、おうちで何をして過ごそうはてなマーク




なんて考えていたのに




気がつくと


あっという間に終わっていましたチュー




レッスン室の教材整理をしだしたら


止まらなくなってしまって


ある一部分はとてもスッキリしたけれど


引っ張り出したまま


整理のつかない書類が、まだ山積みアセアセ


楽譜が多すぎて


収納が足りない〜〜




そんな中、心を癒してくれたのは


丸の内GWミュージックフェスティバル









オンラインで


様々なコンサートの配信を


3日間も楽しめました!






実は、気がついたのが最終日の後半で



最初から聴きたかった〜



と残念に思っていたら



YouTubeにて、3日分



丸々視聴することができました!


至福の時間でした照れ




今からでも、まだ視聴できますので



是非みなさんもチェックしてみてくださいねブルーハーツ





若いピアニストさんたちや



今をときめくユーチューバーも


たくさん登場して



贅沢な時間でしたキラキラ




その中で


お気に入りのピアニストを発掘!!





黒木雪音さんピンク音符





彼女の演奏に夢中になってしまいましたラブ






好きなピアニストも私と同じ



アルゲリッチさんラブラブ



是非、生で演奏を聴いてみたいですルンルン




久しぶりに大興奮しましたおねがいラブラブ







コロナが終息して



安心して演奏会に行ける世の中に



1日も早く戻りますようにピンクハート





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


三鷹市北野のピアノ教室では


生徒さん募集中


オンラインでの体験レッスンも受け付けています。


楽しい体験レッスンのお申し込み


弾くのが楽しいむらさき音符


弾けたら嬉しいキラキラ


基礎から丁寧に

楽しくレッスン

一人一人に合ったカリキュラムで

進めていくので安心です。


弾きたい!と思ったら始めてみませんか?

はじめての大人の方も大歓迎です



保育士試験

伴奏オーディション

受験対策にも対応





この春からフルート教室新開講

楽典、聴音、ソルフェージュコースあり

副科ピアノ試験対策

音高、音大受験にも対応しています。





お気軽にどうぞ音符









三鷹市 北野 新川 牟礼 上連雀 下連雀 中原 井の頭 吉祥寺 調布市 緑ヶ丘 仙川 つつじヶ丘 世田谷区 給田 北烏山 烏山 千歳烏山 杉並区 久我山 三鷹台 のぞみ幼稚園 小羊チャイルド保育園 牟礼幼稚園 三鷹台幼稚園 小鳩幼稚園 新川保育園 中原保育園 フィッシャー幼稚園 三鷹幼稚園 春清幼稚園 緑ヶ丘幼稚園 杉の子幼稚園 双葉幼稚園 仙川かおる幼稚園 北野小 第一小 第六小 第五小 第四小 中原小 緑ヶ丘小 給田小 烏山小 北烏山小 立教女学院 光華学園 國學院久我山 第六中 第一中 第三中 三鷹中高