* 安川じじばば | リアルタイム☆BLOG

* 安川じじばば

今日は午後から安川の
爺ちゃん婆ちゃん家で
母さんと涼助とランチ
ご馳走になりましたドキドキ

涼助は体絞ってるから
食事制限してるらしく
胃が小さくなってたニコニコ

だから
お握り1個
スライス芋2・3枚
サラダと小餃子4個
小クッキー1枚

これだけでお腹一杯に
なってた(´Д`)ひらめき電球

朝ご飯抜きでこれだけ
って‥大丈夫か?ショック!雷

育ち盛りの14歳男児が
dietしてるの見て‥‥
JKが呑気に太ってる
場合じゃないと自覚ハートブレイク


友貴も起きるの遅くて
朝控えめにしたけど、
お婆のご飯美味しくて
ついがっつきましたしょぼん

でも後悔してませんw

食べきれなかった分は
持って帰って来たから
明日の朝食べるのだドキドキ


大好きなお爺ちゃんと
お婆ちゃん(*´∀`*)
長生きしてよねハートハートハート



てか愛奈のreal見た☆
ありがと‥大好きラブラブ!キスマーク

心広くて優しいタメの
親戚が居てくれて本当
良かったよ\^^/ドキドキドキドキ


親戚の暖かさをとても
実感した1日でしたキラキラ




allways Thank you

my familys(*^^*)!!


あっ、これは愛奈も
入ってるんだからね
(´・ω・`)あはドキドキ