乾燥の気になる方にオススメ♡ coyori 高保湿温泉化粧水* | Coooooブログ⭐︎

Coooooブログ⭐︎

モニター・懸賞*コスメ*料理*映画*ゲーム*趣味…などについてブログを投稿しています╰(*´︶`*)╯♡
同じ内容の投稿をしている方、いいね&コメントお願いします:))♡








Coyori. (こより)

高保湿温泉化粧水













内容量       100ml           200ml


本体価格   2952円         5315円









これからの季節、乾燥や肌のトラブルが

増えてきますよね…😭







私は、乾燥肌ですが、脂性肌でもあり、

保湿効果は嬉しいのですが、

保湿力が強すぎると、ベタつきや肌トラブルの


原因になる…


という悪循環に悩まされてきました😱✖︎










しかし、こちらの商品は、

高保湿ではありますが、





ベタつきが気になりませんでした!!





さらに、保湿力がしっかりとしているため、


乳液やクリーム等がなくても


ツッパリが無く、丁度良い仕上がりでした◎😁👍











手荒れが酷い私ですが、


こちらの化粧水を手にも使ってみたところ


病院で処方されていた薬無しでも


カサカサが改善されました😳!!!








これには、大感激でした👏🏻✨












効果を実感したからこそ、


周囲の方に胸を張ってオススメしたいです★♪



こちらの商品が

気になるという方は、下をクリック👇👇