The 5day Art Challenge 3日目 | pas de quatreのブログ

pas de quatreのブログ

ラッピングやスタンプアートを通して、クラフトを楽しんでいるパートタイマー主婦です。

こんにちは、Pas de Quatre(パドカトル)です。


今回、トールペインター鈴木さかえ先生から,お声をかけていただきました,「The 5day Art Challenge」は毎日3点5日間、作品をFBにて紹介させていただくイベントです。


今日はその3日目です。


卒業制作の作品です。愛用しているためシミだらけ・・・お気に入りのレターボックスです。








 






思い出のノイシュバンシュタインを描いたクリスマスリース













バレエ「シンデレラ」をモチーフにしたボード…このころからスタンプアートにのめり込んでいるので、かなりスタンプ色が強いです。



























今日もご覧いただきありがとうございます。


さて、前回の,「The 5day Art Challenge 2日目」の内容で


2番目の作品の作者を、ジョ・ソーニアさんと書いてしまいましたが、正しくはデビッド・ジャンセンさんでした。


大変申し訳ありません。訂正させていただきます。(ご指摘ありがとうございました。)


次回は・・・お見せできるトールペイントの作品がないので(´_`。)、現在かろうじて活動しているラッピングの作品をご紹介しますね(*^.^*)