節約できない私ですが。

すごい(°∀°)b 

今日は一円も使ってない(°∀°)b 

雨で出かけなかっただけ(笑)
そして今週はじめに娘ちゃんがインフルになりまして。明日から学校は行けるけどまだ自宅療養かな。

インフルもさ?予防接種したんよ?仕事休んでさ。私の時間と労力が…。゚(T^T)゚。

でも重症化が防げたと思いましょう。
あと、うちの家計を苦しめてるのは私の甘い物大好きな食生活ですね(・∀・)
やめればいいのにね(ノ´▽`)ノ

お菓子好きなんです。常にないと嫌なんです。子どもたちが寝た後のコーヒーとデザートが唯一の楽しみなんです(T^T)゚。

節約できない上に服飾とか甘い物とか。どんだけ自分に奉仕やねん(-з-)
もう仕方ないので節約はできる範囲ですね。

やたら買いすぎないとか。ストックは一つって決めたらどんだけ安くても買わないとか。あ、でも50円とかだったら買っちゃうかも(笑)んな訳ないわ(-з-)

シャンプーとかリンスは詰め替えよりボトルのセットの方が安い事多いですね。エコじゃなくてすみません( p_q)

お肉は安い時に最初から小分けパックを買います(笑)

プライベートブランドを駆使するとかですね。
最近、卵高くてビックリします( °д°)