昨日は餃子鍋になりました。v(^-^)v

今日はなんかシンプルに野菜炒めが食べたいと思いました。

そして冷凍庫にお肉ありましたので。
追加でお野菜ともやしを買い足してあと明太子(°∀°)b

厚焼き玉子も食べたい(笑)玉子198円、高いorz

今日は買い物代645円。

高いですかね( °д°)

節約ブログとか見ると皆さん超格安で買っててビックリします。

家の近所に激安スーパーなんてないですー。゚(T^T)゚。

車もないのでまとめ買いにはネットスーパー使います。
送料かかるし安くはないですけど。お米やお水買うのに重宝してます(^^)

やっぱり節約って難しいですorz

iPhoneからの投稿


あー仕事終わったーv(^-^)v

今日の夕飯はなににしましょう。
まだ完治してない娘ちゃんの体調も考えなくちゃー。

安くて早くておいしいもの(°∀°)b
寒いし?
やっぱり鍋?

でもグラタン食べたいな(笑)
スーパーで安いものをメインにしよっと。

iPhoneからの投稿

ズボラな私ですが。
実はちゃっかり貯金してたりもする。

しかも定期預金(°д°;)

月1万円(笑)いやこれ少ないですけど逆に毎月必ず貯められる確実な金額なんでね。数年貯めてます。

あとは学資保険と。子ども手当も使わず全額貯金してます。

あとは高額出費用の口座に母子手当を貯金させて頂きm(_ _ )m
そこからマンションの更新料、冠婚葬祭などの出費を出します。

あとは地味に500円玉貯金(笑)
たまに、思い出した時に(笑)30万貯めたら皆で旅行いきますv(^-^)v


iPhoneからの投稿