こんばんは星sayoです。



今日は、お初の不妊治療クリニックへ



目的は


Th1/Th2の免疫検査

・銅亜鉛検査


この二つの検査を受けるため



Th1/Th2の免疫検査に

引っかかるとタクロリムス内服



この方法には

賛否両論あるようです。



現に、私のメインのクリニックは

否定派で

これらの検査は取り入れて無いとのこと。



私もずっと受けるべきか

迷っておりましたが



昨日の

胎児の染色体以上無し

の結果に



これは確実に

私、母体側が原因であると踏んで

検査を受けることにしました。



検査に引っ掛かったら

このクリニックでタクロリムスを処方

してくれるそうです。



とりあえず結果は2週間後です。



その前にメインのクリニックで

抗リン脂質などの不育症検査結果が

わかるはずです。


・Th1/Th2の免疫検査

→27000円


・銅亜鉛検査

→5000円


でした。


あと、着床前診断をどうするか…



悩みは尽きません。


306sayo15のmy Pick