こんにちは晴れsayoです。



23日に2回目流産後

初の生理が来ました。



そのため不育症検査採血のため

クリニックに行きました。

検査結果は2/11に聞きに行きます。



そして、今後のことを

ドクターと相談しました。



主に話したのは

凍結してる胚を着床前診断に回すか

でした。



この件はあるブロガーさんの

貴重な情報のおかげで

一筋の光が差したように感じています。

本当にありがとうございます



でしたが、

ここにきて着床前診断をすべきか

迷っています。



理由は今回の流産の

絨毛染色体検査の結果です。



ちょうど先程結果を聞きに行ってきました。



染色体異常は

ありませんでした。



今、強烈に自分を責めています。



流産の原因は、

胎児側の原因ではなく私だったのだと。



通勤の電車でブログを書いていますが

もう泣きそうで仕方がありません。



母体が私でなければ

この子は無事に産まれてたのかなと。



産んであげられなくてごめん。



もうそれしかありません。



ちなみに性染色体が

XXだったので

女の子だったようです。



不育症の採血は

きっと何かでひっかかるんでしょうけど



なんだか今は悲しすぎて

途方に暮れています…



306sayo15のmy Pick