こんにちは晴れsayoです。



今日は毎週月曜恒例の
クリニック受診日でした。


本日は8w1d


胎児の大きさは
14mmと週数相当でしたが
胎嚢は相変わらず小さい。


17mmでした。
窮屈じゃないのかしら?


胎嚢の大きさは
5w2d相当だそうです


ドクターは


不安は拭えないけど
赤ちゃん元気だから
今日で卒業ね!


と言ってくださいました。



今日はE2を採血で検査しましたが
こちらも基準より低値だったため
10週までの薬を処方され

採卵時の自己注射で使った
医療廃棄物ボックスを返却し、


晴れて(?)クリニック卒業となりました。



もう、不安でいっぱいだけど
生命力を信じるしかない。



健診ではどんなに順調でも
最後の最後に
死産となってしまうことだってある。



生命力と運に賭けるしかありません。



今年中に一度産院で検査した後
本格的な妊婦健診になります。


どうかこの子が無事に元気で
産まれてきますように!!




306sayo15のmy Pick